11/10/25 20:16:46.83 IFTKHqpw
>>107
それをやってるのがピックアップ。
ごく微量の電力なので、LEDを光らせるまでは無理。
111:ドレミファ名無シド
11/10/25 21:43:25.99 44eKNudP
誰がマジレスしろとw
112:ドレミファ名無シド
11/10/25 21:54:17.32 HdCJDlsB
>>111
知らなかった人乙
113:ドレミファ名無シド
11/10/26 02:12:26.99 2bUFi4bC
>>109
ギターと自転車をくっつけとけばいいじゃん。
114:ドレミファ名無シド
11/10/26 15:01:49.52 PDW1HSzG
今こそコスモクリーナーを搭載するべきだ。
115:ドレミファ名無シド
11/10/27 13:52:31.78 IfHIYa2J
イスカンダルへ行くのは無理です。
116:ドレミファ名無シド
11/10/29 14:17:08.08 6p9IN/vw
古っ。ジジイかよw
117:ドレミファ名無シド
11/11/05 04:23:01.14 UN31e0ru
質問よろしいですか?
DIGI-ZO HYPERをアンプに繋げてみようと思いまして、アンプとエフェクターを買ってきました
アンプはCUBE 15X、エフェクターはMighty Redというディストーションです。
ギターはこれしか持っていません。室内でしか弾かないです。アンプに繋ぐのも初めてです
youtubeで↓の動画をみて気に入ったのでこれにしました。
URLリンク(www.youtube.com)
DIGI-ZOの電源を入れてバイパスにして、アンプをクリーンにして繋げて音を出してみたのですが、
この動画の音とは程遠いショボイ音で・・困っておりました
やはりちゃんとしたギターでないとこういう音は出ないのでしょうか?
それともアンプが安いものだからだめなのでしょうか?
同じとはいかなくとも、似た感じの音が出ると想像しておりましたが、
なんというかスカスカな音になってしまいます。
アドバイスいただけませんか?
118:ドレミファ名無シド
11/11/05 05:05:29.19 txdTtqdM
もしかしてCUBE 15XのクリーンでDrZの音を出そうとしてるワケ?
119:ドレミファ名無シド
11/11/05 05:31:22.17 UN31e0ru
>>118
あまり詳しくないので見当違いなことを言っていたらすみません。
別にその動画とまったく同じ音が出したいというわけではないです
ただこんな感じという意味で貼った動画です
他のMighty Redの動画を見ても似たような音が出ていると思うのですが、
わたしの環境ではあのようなかっこいい音とは違いすぎるので質問いたしました
120:ドレミファ名無シド
11/11/09 22:59:03.97 YxWhQSFe
URLリンク(twitter.com)
20周年なのにこんなにひっそりやっとんのかいなw
特設サイトくらいあってもええと思うんだが
121:ドレミファ名無シド
11/11/09 23:29:41.10 PV5QwebT
てすと
URLリンク(p.twimg.com)
122:ドレミファ名無シド
11/11/10 02:31:04.03 byFrCrrV
>>121
記念だから別にいいけど、個人的には普通にいらねえwww
123:ドレミファ名無シド
11/11/10 09:24:21.93 Mp8/7II/
ベニヤ板のネタギターに10万はちょっとな・・・
124:ドレミファ名無シド
11/11/17 20:28:01.82 x6c0lJbF
ほす
125:ドレミファ名無シド
11/11/21 00:35:19.63 4ooBdyNF
どうせ記念するなら、こんなの出すよりも、
期間限定で全モデル1万円値引きした方がかえって儲かりそうだ
126:ドレミファ名無シド
11/11/22 00:37:59.66 uqm/C7p5
芸達者に付いてるディストーションってどう?
127:ドレミファ名無シド
11/11/22 23:01:52.94 YSWnDofn
ノーマルのzo-3の購入を検討してるのですが、クリーンな音とエフェクト音の切り替えは出来ますか?
128:ドレミファ名無シド
11/11/22 23:30:40.43 XwRHkVhz
壊れていて内臓アンプからは音が出せないZO-3譲り受けたのですが、
外部アンプ買ってエフェクターとか繋げば、普通のギターみたいに使えますかね?
またそういう使い方の場合、まともな音は出るんでしょうか?
129:ドレミファ名無シド
11/11/22 23:50:54.36 TLWKCM1W
>>128
まず、>壊れていて内臓アンプからは音が出せない
これは大抵の場合、1~2箇所半田付けすれば治る。アンプ部分自体が本当に壊れてるケースは少ない。
次に、>外部アンプ買ってエフェクターとか繋げば、普通のギターみたいに使えますかね?
必要な部分に断線がなければ使える。
断線があったら結局半田付けすることになるが、それならばアンプに通じる部分も一緒に直せば完全体になる。
最悪音が出なかったら、生音で使うものと割り切ればいいよ。
ホロウボディみたいになってるから生音は結構大きい。
内蔵スピーカーでいえばボリューム5ぐらいに相当するから。
130:ドレミファ名無シド
11/11/25 02:35:45.15 nWiY9ZdH
てすと