11/08/21 21:28:17.91 iij0F9cX
__
,r'"´ ●・`ヽ、_ ZO-3. _..
,' 唱目三三三三三三三三三三!_ `:< >>1乙。
! .o ┌'" `ヽ_,:
ヽ、__,r'⌒ ー'
3:ドレミファ名無シド
11/08/21 22:36:24.02 2F+5iy/0
レス980超えたらすぐ落ちるよ
4:ドレミファ名無シド
11/08/22 19:40:59.37 JDjx+LTF
16kでジャンクのdigi-zo hyperしたったww電源アダプター以外無事でした。
5:ドレミファ名無シド
11/08/22 23:05:57.75 Vdsmi0f/
みんなZo-3どんな場所、時に弾いてるんだ?
花見とか月見とかか?
6:ドレミファ名無シド
11/08/23 16:27:34.20 kwhME5Wj
>>5
普通のエレキをシールドでアンプにつなぐ。
この作業がめんどくさいと感じたときにZO-3は便利だね。
7:ドレミファ名無シド
11/08/23 23:34:06.89 t7uI5Ppw
>>6
Zo-3をアンプにつなぐ事はあるの?
8:ドレミファ名無シド
11/08/23 23:38:26.94 qSLou9h5
花見とかに持ってくる奴は
正直空気読めない奴だと思う
9:ドレミファ名無シド
11/08/24 00:23:36.91 E24qGXiF
>>7
繋ぐの面倒くさいからだろ
10:ドレミファ名無シド
11/08/24 04:10:54.23 e+uxtIbX
リサイクルショップに行ったらジャンク扱いで¥525で売ってたから買ってきた。
理由はアンプから音が出ないためらしい。
家に持ち帰って調べたら、3Pスイッチが故障してるだけだった…笑
11:ドレミファ名無シド
11/08/24 12:33:47.24 j8nWK6or
>>8
分かるわ、それ。花見とか宴会に持って行っても
誰もお前の演奏なんか期待してねえよって感じでスルーされるよな。
で、音楽仲間と集まる時は普通のギターを持っていくし、使いどころがないよね。
12:ドレミファ名無シド
11/08/24 15:58:29.17 SeznbTJq
職場で個室もらってるから、Zo-3と普通のエレキ、アンプを置いている。
自宅では滅多に手に取らないZo-3も、ここでは普通のギターよりよく使うよ。
今も弾きながら仕事場からこれ書いてるけど。
いきなり人が入ってきて誰かに見つかっても、
これだと何となくシャレという感じでやり過ごせそうだしね。
普通のギターをアンプにつないで弾くとさすがに音が外に漏れるし、
何より見られた時の説明が面倒くさそう。
13:ドレミファ名無シド
11/08/25 08:53:39.27 9f5f9wnv
ZO-3ベースはもうちょっとだけ頑張って欲しい。
ギターと同じサイズなのがポイントなのかもしれんが
ベースなんだから、もうちょっとだけ鼻が長かったら…と思う。
14:ドレミファ名無シド
11/08/25 09:19:41.36 iJAmP60d
>>13
俺もそう思う。
ボディをもう少し大きくして、スケールをムスタングベースぐらいにしたら
もっと使えると思うんだが。
15:ドレミファ名無シド
11/08/25 17:53:54.59 Nh4YgDp9
それを言うならギターの方も使いにくい限界を超えた小ささなんだし
あのサイズでいいんだというポリシーを断固として持つことをメーカーから要求されてるんじゃないかな
16:ドレミファ名無シド
11/08/25 22:32:30.80 KOaiqeoU
,, --─--、、
_,, --─‐,r'",r''"´ ̄ ̄`"''-、` ー 、
,r'" 〈 ヽ ヽ、
/ ヽ、 !
, ィ \ ゙ 、 >>1乙
,r' / !:. く) ⌒ヽ、_ __ 厂 ̄i
ノ ,イ ゙、::. r  ̄"'''ー-彳 i----一'" ,'
// ,' ..::'"⌒ヽ、 !::.. ,' , ヘ、__ ! | _ノ
/ / !:. ゙、 ト、::.. ノ:::..._厶_ _>゙77ー‐┤├---一''"´
( ( |:::.. i::. !::`'''ー-一<´厂  ̄ / / ,' i
ヽ、) !::::... !::::... ゙、::.. ゙ 、 / / __ ノ ノ
人:::::::.. ゙、::::::::.......___,,ゝ、:::.. ヽ ,r'"´ `ヾ、_ _..
/::::...\::::::.... ヾ ̄ ̄ /::::..ヽ、:::.. \ ,' 唱目三●三三三三三三三三!_ `:
,'::::::::::::....ヽ、:::::.... ゙、 ノ::::::::::::::...\::::... ヽ ! .o ┌'" `ヽ_,:
〈:::::::::::::::::::::/`ヽ、:::::..... 〉 〈:::::::::::::::::::::...人:::::::::..... 〉 ヽ、__,r'⌒ ー'
`ー─一'" `ー─一'゙ `ー-一'" `ー─一'゙
17:ドレミファ名無シド
11/08/25 23:19:58.13 9f5f9wnv
>>14
pignoseベースはそういう仕様みたいね。
そっちの方が絶対、使い勝手は良いのに…
18:ドレミファ名無シド
11/08/26 08:38:20.86 JoNS637m
てす
19:ドレミファ名無シド
11/08/26 13:20:28.91 jsZGCH5L
重い。高い。音悪い。
の39guitar
20:ドレミファ名無シド
11/08/26 16:50:59.05 YCt3WjFP
>>11
同意
楽しいのは弾いてる本人だけだったりする
リクエストに答えられるだけの膨大なレパートリーと腕があれば喜ばれるかもしれんけど
普通の人間はガチャガチャうるさい路上ミュージシャン程度が関の山
21:ドレミファ名無シド
11/08/26 23:14:40.44 AEnGZ/sJ
いまヤフオクにでてるハローキティ ZO-3くらい力が抜けてて、
でもストラップやらピックまでコーディネートされてる
コダワリってとこがフェルナンデスの
商 売 の 上 手 い と こ
22:ドレミファ名無シド
11/08/26 23:43:36.51 Ge5Cfn3B
本当にフェルが商売がうまいなら、ここまで市場縮小してないよ
時流から完全に取り残されたけど、Zo-3という小さな一角だけ死守してるという感じ
23:ドレミファ名無シド
11/08/27 11:54:09.72 7FosdA+4
キティちゃんとエレキギター
と、遠い…
個人的にはスヌーピーZO-3が欲しいなあ。
24:ドレミファ名無シド
11/08/28 00:31:13.15 RG/MlqYG
みんなZo-3何本もってる?
俺はノーマルZo-3とHyper Digi Zo-3
25:ドレミファ名無シド
11/08/28 19:21:36.18 2ll7dHeE
ノーマルZO3
ZO3Bass の2本
26:ドレミファ名無シド
11/08/29 00:15:54.15 ULZidvKo
ゼマZOと何かキャラが書いてあるZOの2本
27:ドレミファ名無シド
11/08/29 00:34:25.98 9/ojnqx4
ZO-3エレアコとZO-3ベース。でもZO-3ベースは使えないな。
28:ドレミファ名無シド
11/08/29 07:25:08.07 dbx82sDZ
黒の旧式が一本だけ
ジャンクを修理して今は快調
29:ドレミファ名無シド
11/08/30 11:16:06.89 3syPNo8n
・エフェクターを搭載したもの
・レスポ、ストラトを模したもの
・キャラクターもの
・7弦・エレアコ・ベース
などやってきてZO-3も新製品を作るにあたってネタ切れかな?
セミアコ・エレガット・リゾネーターなんかは実現できそうにないし…
なんか欲しくなるようなものを開発して欲しい。
30:ドレミファ名無シド
11/08/30 11:47:44.03 fArhZYbR
最新マルチみたいにUSBのポートやら何やら付いてて「録音も出来る!」とかな
普通にいらないけど
31:ドレミファ名無シド
11/08/30 15:47:51.77 hf2LI7WJ
MP3プレイヤー内蔵式でドラムとかベースのリズムに合わせて練習出来ますとか
32:ドレミファ名無シド
11/08/31 22:06:06.15 MP+I2Wxy
ストラップピンがヘッドの裏に付いててバランス悪いなー、と感じていたけど
近年のモデルはネックとボディの継ぎ目のあたりに付いてんのね。
いい変更だと思います。
33:ドレミファ名無シド
11/09/01 11:14:54.84 x4B6Y8UV
どなたかDIGI-ZO分解した画像有りませんでしょうか?
ジャンク品を購入し分解清掃後組立てようとしたのですが
分解中に撮影した写真データが消えてしまって特に結線が
解らなくなってしまいました。お助けください。
34:ドレミファ名無シド
11/09/01 14:57:26.55 mw7q4kkf
無
35:ドレミファ名無シド
11/09/01 20:28:09.36 d3sh/dD+
今日、ノーマルなZO-3を新品購入しました。芸達者は置いてなくてヒデモデルを弾かせてもらって、べつにディストーションはいらないかなと思いました。
説明書をみると、2006とありますが、これは古いタイプになるんでしょうか?
36:ドレミファ名無シド
11/09/01 21:47:39.22 UApF/ffX
>>29
FERNANDES CUSTOM SHOPを新設して
ZO-3のマスタービルドやチームビルドを…
なんてどう?
37:ドレミファ名無シド
11/09/01 23:29:50.98 TQ1eJ9qt
ZO-3ベースでピエゾピックアップじゃない物を作って欲しい。買わないけど。
HIDEモデルがあるならHEATHモデルも作って欲しい。買わないけど。
ZO-3ベース・フレットレス向けに、渋い黒のフラット弦を作って欲しい。買う。
38:ドレミファ名無シド
11/09/02 03:59:37.79 rz0VeM0M
>>36
フェルのカスタムショップはP-PROJECTで
マスタービルダーものはSAIJOってことになるかな
39:ドレミファ名無シド
11/09/02 10:15:55.28 KHzuFb6f
>>33
それ持ってるけどデジカメがないからupできないや
ノーマルなぞうさんと違ってとんでもなく配線が多くて面倒そうだったから、
シリーズで5台持ってる内、DIGI-ZOだけ改造を施してない
というか、あれだけはもう蓋を開けるのもいやな気分
40:ドレミファ名無シド
11/09/02 11:46:13.50 lHl+ttrP
>>33
ふた開けたとこからとれる写真だけなら
協力してやりたい気持ちもあるのだが
DIGI-ZOいま貸してて手元にない
戻るのは数ヶ月先なんだが
もし他のひとがダメだったら気長に待っていてくれ
41:ドレミファ名無シド
11/09/02 12:42:23.17 XFc/UM71
>>39
>>40
ありがとうございます
気長にお待ちしております。
特に不明になってしまったのが、アンプ基板の
コネクーターの赤茶ラインと直付けの黄色ラインが
さっぱり解らなくなってしまっていて・・・
42:ドレミファ名無シド
11/09/02 22:57:33.18 QWl9F/5L
フェルナンデスのやさしい社員の人が
アップしてくれるんじゃねえか?
43:ドレミファ名無シド
11/09/04 23:45:54.16 4QNSUhCG
ZO-3ベースは「ピエゾ―」という名前がイマイチだと思う。
せっかく「ぞうさん」という親しみやすい名前があるのだから
それに準じた名前だといいのに。
44:ドレミファ名無シド
11/09/05 15:04:54.78 o0U9zvp9
ぴえぞうさん
45:ドレミファ名無シド
11/09/05 15:16:20.41 8WAjU7VT
それなら「でじぞー」という名前もイマイチということになるな。
まあノーマルぞうさんギターと芸達者ぐらいがこのコンセプトの基本型で、
あとは派生商品にすぎないだろうから仕方ない。
46:ドレミファ名無シド
11/09/05 17:55:32.16 o0U9zvp9
でじぞうさん は おじぞさん みたいで イイ
おいといて
芸達者+マルチエフェクタ が一番面白いと思っている。
47:ドレミファ名無シド
11/09/05 17:59:11.21 V5uRc9+z
ボディとか電装は今のままでいいから
ロングスケールでジャンボフレットのヤツ出して欲しいw
48: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】
11/09/05 18:05:30.54 w1o6PEXS
ジャンボぞうさんですねわかります
49:ドレミファ名無シド
11/09/06 00:01:19.98 guquEC5P
GOLD DREAM 買ったわ。
50:ドレミファ名無シド
11/09/06 09:00:16.53 TPh87bTI
おめめのあかいえびぞうさん
51: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/09/06 14:42:53.36 tyokIu+2
ZO-3を引き倒すことなど俺にとってぞうさもないことだ…
52:ドレミファ名無シド
11/09/06 17:38:36.59 ET9U4Mby
むかーし、マンモスZO-3みたいなのがあって
全身がファーで覆われてて、マンモスの牙を模したピックガードが
付いていたやつを見たことがあるけど、あのピックガードだけでも
オプションで販売してくれないかな?
53:ドレミファ名無シド
11/09/10 00:24:46.88 BVcZHcir
おじぞうって商品名としてはイケる可能性があるな。
形態としては、ホロウボディのぞうさん型セミアコがいいかな。
54:ドレミファ名無シド
11/09/10 01:08:24.60 RVUKxC4T
笠かぶってて、雪の翌朝に恩返しに来るのがいいな
55: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】
11/09/10 16:04:15.50 iJIU22A1
手軽に金を貸してくれるのもいいな
56:ドレミファ名無シド
11/09/10 21:37:17.54 lQFVneI5
Ozi ZO-3
URLリンク(ameblo.jp)
57:ドレミファ名無シド
11/09/13 10:36:23.16 ny5S7zPt
なごんだ。「おじぞうさん」はウクレレだったんだな
58:ドレミファ名無シド
11/09/13 22:49:30.06 iySZR2Wo
いっそのことアンプ内蔵じゃなくていいから
ウクレレでもガットでもバンジョーでもだしてほしい(買わんけど)
59:ドレミファ名無シド
11/09/13 23:01:22.82 76dctNbV
「ZO-3が初心者にも親しみやすくなりました!」みたいな感じで
4弦ギターとか出ないかな、チューニングはADGBかEADG
60:ドレミファ名無シド
11/09/14 00:21:23.10 /3OxjTlx
ゾーレレディスってんのか?
61:ドレミファ名無シド
11/09/14 00:34:57.34 /3yXpqnC
お出かけですかゾレレのレ(棒)
62:ドレミファ名無シド
11/09/14 00:57:12.87 lFwQ/oQt
ゾウレレなんてあるのか。
探してみたけど見た目かわいいね。
63:ドレミファ名無シド
11/09/16 16:27:18.38 Qyxf5NHV
公式の表記がZO-3 '11にいつの間にか変わったけど、どっか新しくなったのかな?
64:ドレミファ名無シド
11/09/16 16:47:09.45 8J9SAKx9
値上げで'11になった
65:ドレミファ名無シド
11/09/16 23:50:26.10 YOQdGZqG
けいおん!で誰かが弾けば再ブームは間違いない。
66:ドレミファ名無シド
11/09/17 00:17:28.89 6i8dJT8G
マッチングヘッドのOCRーZO3
67:ドレミファ名無シド
11/09/17 00:20:01.45 OW8kxXe2
ブームになると中古の相場上がって集めにくくなるからお断りどす!
フェルナンデスが潰れない程度に細々売れてればいいと思う
68:ドレミファ名無シド
11/09/17 18:07:45.69 odwX/qOj
節電ブームにかこつけて(って元から動力は電池だけど)アンプラグドのアコギ、ガットとかどうだ?
(なんか昔、アコギZO-3はボディが弦の張りに耐えられなくて開発断念とか聞いた気がするけど)
69:ドレミファ名無シド
11/09/17 18:36:38.02 OW8kxXe2
強度はどうにでもなるだろうけど
ボディの容積が小さいから出来の悪いウクレレみたいな鳴り方して終了な予感w
70:ドレミファ名無シド
11/09/19 22:15:21.04 7ApWN6fB
エレアコってなかったっけ?
71:ドレミファ名無シド
11/09/22 02:16:08.27 HZDuIwB2
芸達者のブリッジってどっかで売ってない?もしくは改造無しで代用できるもの
旧ロゴだからちょっと古いかも
72:ドレミファ名無シド
11/09/22 21:15:00.19 7KRi0BmA
ブリッジって、コマのほうでなくて、プレートのほうのことか?
73:ドレミファ名無シド
11/09/22 21:16:58.58 7KRi0BmA
プレートでなくてブロックと言うべきか。
74:ドレミファ名無シド
11/09/30 07:14:35.79 F6L7ldUm
レフティをリバースにすると意外に弾き易い件。
75:ドレミファ名無シド
11/10/02 00:40:02.40 uF5z+5e+
アリだな
76:ドレミファ名無シド
11/10/02 01:35:10.41 FG9dQuIY
>>74
しまった左利きだからノーマルのがよかったのか
77:ドレミファ名無シド
11/10/02 21:23:46.18 6iXpEvKV
リバースにすると後ろ足に腕を置けるんだよな。
78:ドレミファ名無シド
11/10/02 21:38:08.43 3soO8+h1
VOLとかスイッチとか邪魔にならね?
79:ドレミファ名無シド
11/10/02 23:32:56.41 tpp+5ouc
リアで弾かないのでおk。
80:ドレミファ名無シド
11/10/02 23:33:14.61 tpp+5ouc
訂正:ブリッジ寄りで弾かないのでおk。
81:ドレミファ名無シド
11/10/03 07:31:17.41 ONN13vSE
大きくストロークしないのであれば問題無いっしょ。
82:ドレミファ名無シド
11/10/10 14:17:05.11 r2c1wpj2
リバース、専用弦だと4~6弦がペグまで届かないwww
83:ドレミファ名無シド
11/10/11 00:26:47.81 c2vnqmE8
専用弦てないかイイ所があるの?
84:ドレミファ名無シド
11/10/11 00:33:30.53 4NosBFbA
象の絵が可愛い
85:ドレミファ名無シド
11/10/11 06:29:14.08 qhQGb/FK
チョイスに悩む時間を取り急ぎ省略できる
86:ドレミファ名無シド
11/10/12 09:48:14.38 WPhH6oOW
わざわざ購入を検討してみるほどのものではないのね?
87:ドレミファ名無シド
11/10/12 15:04:45.88 RlRxKz/F
俺は太さだけ参考にする。
88:ドレミファ名無シド
11/10/13 22:53:32.87 oIzUxDIe
zo-3って試走した感じだとプリの限界が低いのが載ってるっぽいけど、音量が小さいのはスピーカーの問題?
89:ドレミファ名無シド
11/10/13 23:03:02.70 XONNFD2b
> プリの限界が低い
?
90:ドレミファ名無シド
11/10/13 23:18:39.21 /2sdlhmT
まあスピーカーの限界があるからね。アンプで稼ぐにも限界がある。
内臓アンプ自作も多いけどあのサイズじゃどうしようもない。
91:ドレミファ名無シド
11/10/14 09:04:37.91 HuLEciX9
もっとでかい音を出せたとしてもハウるだけだろ
92:ドレミファ名無シド
11/10/14 09:33:04.71 1RSTJHlg
>>91
その発想は無かった
素直にクラギ買うわ
93:ドレミファ名無シド
11/10/14 19:18:03.45 IRnNOXEh
なぜクラギと比較する
94:ドレミファ名無シド
11/10/21 09:52:42.81 zviokixV
11買うた。新品は初めて。
以下気づいたこと。
・弦はダダリオXLが張ってある。
・ストリングガイドが変更になってる。
・Volは電源SWを兼ねてる。絞りきるとoff
95:ドレミファ名無シド
11/10/21 11:10:32.21 +FXOGx00
>>94
アンプに繋ぐ時はどうやってボリューム変えるの?
96:ドレミファ名無シド
11/10/21 11:21:49.53 dzVCYutg
>>24
18本
買った数なら60本ぐらい
97:ドレミファ名無シド
11/10/21 19:12:22.40 3eTU5XMw
>>96
すげー
98:ドレミファ名無シド
11/10/21 19:19:19.32 zoy0ZWI9
60本も買ってると数えるのにずいぶん時間がかかるんだな。
99:ドレミファ名無シド
11/10/21 19:46:56.15 IYg2g9vT
>>96
やっぱ音質が違ったりするの?
100:94
11/10/21 20:33:27.94 K4NhwoNq
>>95
そうか、アンプにつなぐとか全然考えてなかったw
で、試した。
・アンプにつなぐときもVolはそのまま機能。
・電池がなくともアウトプットジャックには出力する。
・アウトプットジャックにつなぐと内蔵の歪み回路はスルーされてるっぽい。
・スルーされてる間も目は光りっぱなし、ということは電池は消費し続けてるっぽいw
101:ドレミファ名無シド
11/10/21 21:53:25.22 K4NhwoNq
あぁそうか。センドリターンで外部エフェクトにつなぐ前提だから
アウトプットジャックにシールドつなぐと内蔵歪みがスルーされるのか。
102:ドレミファ名無シド
11/10/22 23:13:03.50 tbglQmbm
電池抜いたらアンプ接続時には目が光らないということか
103:ドレミファ名無シド
11/10/23 02:41:47.33 QbiYY9MY
それで光ってたら怖いわ
104:ドレミファ名無シド
11/10/23 11:50:46.11 ZBL5NLBM
ラジウムが塗ってあるとかな
105:ドレミファ名無シド
11/10/23 18:13:48.15 PnIUA4EW
太陽電池でも積んどくか。
106:ドレミファ名無シド
11/10/23 21:06:47.30 gNkzzX36
eco-zoですね。
107:ドレミファ名無シド
11/10/24 07:29:06.87 LqCYCfLy
弾いた振動を電力に変換できれば良いよ。
108:ドレミファ名無シド
11/10/24 15:02:30.50 0weuKjY2
自転車こぎながらギター。
これですよ
109:ドレミファ名無シド
11/10/25 20:14:00.22 HS3anAm9
単体で解決しなきゃ。
110:ドレミファ名無シド
11/10/25 20:16:46.83 IFTKHqpw
>>107
それをやってるのがピックアップ。
ごく微量の電力なので、LEDを光らせるまでは無理。
111:ドレミファ名無シド
11/10/25 21:43:25.99 44eKNudP
誰がマジレスしろとw
112:ドレミファ名無シド
11/10/25 21:54:17.32 HdCJDlsB
>>111
知らなかった人乙
113:ドレミファ名無シド
11/10/26 02:12:26.99 2bUFi4bC
>>109
ギターと自転車をくっつけとけばいいじゃん。
114:ドレミファ名無シド
11/10/26 15:01:49.52 PDW1HSzG
今こそコスモクリーナーを搭載するべきだ。
115:ドレミファ名無シド
11/10/27 13:52:31.78 IfHIYa2J
イスカンダルへ行くのは無理です。
116:ドレミファ名無シド
11/10/29 14:17:08.08 6p9IN/vw
古っ。ジジイかよw
117:ドレミファ名無シド
11/11/05 04:23:01.14 UN31e0ru
質問よろしいですか?
DIGI-ZO HYPERをアンプに繋げてみようと思いまして、アンプとエフェクターを買ってきました
アンプはCUBE 15X、エフェクターはMighty Redというディストーションです。
ギターはこれしか持っていません。室内でしか弾かないです。アンプに繋ぐのも初めてです
youtubeで↓の動画をみて気に入ったのでこれにしました。
URLリンク(www.youtube.com)
DIGI-ZOの電源を入れてバイパスにして、アンプをクリーンにして繋げて音を出してみたのですが、
この動画の音とは程遠いショボイ音で・・困っておりました
やはりちゃんとしたギターでないとこういう音は出ないのでしょうか?
それともアンプが安いものだからだめなのでしょうか?
同じとはいかなくとも、似た感じの音が出ると想像しておりましたが、
なんというかスカスカな音になってしまいます。
アドバイスいただけませんか?
118:ドレミファ名無シド
11/11/05 05:05:29.19 txdTtqdM
もしかしてCUBE 15XのクリーンでDrZの音を出そうとしてるワケ?
119:ドレミファ名無シド
11/11/05 05:31:22.17 UN31e0ru
>>118
あまり詳しくないので見当違いなことを言っていたらすみません。
別にその動画とまったく同じ音が出したいというわけではないです
ただこんな感じという意味で貼った動画です
他のMighty Redの動画を見ても似たような音が出ていると思うのですが、
わたしの環境ではあのようなかっこいい音とは違いすぎるので質問いたしました
120:ドレミファ名無シド
11/11/09 22:59:03.97 YxWhQSFe
URLリンク(twitter.com)
20周年なのにこんなにひっそりやっとんのかいなw
特設サイトくらいあってもええと思うんだが
121:ドレミファ名無シド
11/11/09 23:29:41.10 PV5QwebT
てすと
URLリンク(p.twimg.com)
122:ドレミファ名無シド
11/11/10 02:31:04.03 byFrCrrV
>>121
記念だから別にいいけど、個人的には普通にいらねえwww
123:ドレミファ名無シド
11/11/10 09:24:21.93 Mp8/7II/
ベニヤ板のネタギターに10万はちょっとな・・・
124:ドレミファ名無シド
11/11/17 20:28:01.82 x6c0lJbF
ほす
125:ドレミファ名無シド
11/11/21 00:35:19.63 4ooBdyNF
どうせ記念するなら、こんなの出すよりも、
期間限定で全モデル1万円値引きした方がかえって儲かりそうだ
126:ドレミファ名無シド
11/11/22 00:37:59.66 uqm/C7p5
芸達者に付いてるディストーションってどう?
127:ドレミファ名無シド
11/11/22 23:01:52.94 YSWnDofn
ノーマルのzo-3の購入を検討してるのですが、クリーンな音とエフェクト音の切り替えは出来ますか?
128:ドレミファ名無シド
11/11/22 23:30:40.43 XwRHkVhz
壊れていて内臓アンプからは音が出せないZO-3譲り受けたのですが、
外部アンプ買ってエフェクターとか繋げば、普通のギターみたいに使えますかね?
またそういう使い方の場合、まともな音は出るんでしょうか?
129:ドレミファ名無シド
11/11/22 23:50:54.36 TLWKCM1W
>>128
まず、>壊れていて内臓アンプからは音が出せない
これは大抵の場合、1~2箇所半田付けすれば治る。アンプ部分自体が本当に壊れてるケースは少ない。
次に、>外部アンプ買ってエフェクターとか繋げば、普通のギターみたいに使えますかね?
必要な部分に断線がなければ使える。
断線があったら結局半田付けすることになるが、それならばアンプに通じる部分も一緒に直せば完全体になる。
最悪音が出なかったら、生音で使うものと割り切ればいいよ。
ホロウボディみたいになってるから生音は結構大きい。
内蔵スピーカーでいえばボリューム5ぐらいに相当するから。
130:ドレミファ名無シド
11/11/25 02:35:45.15 nWiY9ZdH
てすと