大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.13at COMPOSE
大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.13 - 暇つぶし2ch90:ドレミファ名無シド
11/09/03 12:31:10.87 LpcuRp/f
>>89
敷居は低いよ。店主が「うちは敷居は地に埋めてますから」て言ってるから。
店に行ったらためらわず、ビンテージD45とか弾かせてもらうといいよ。
100万超えでも平気で出してくれるから。
土日以外ならガラ空きだし、試奏しやすいよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch