大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.13at COMPOSE
大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.13
- 暇つぶし2ch74:ドレミファ名無シド
11/09/02 13:31:50.92 IYYhr5Yf
別に他人が何弾いてようと気にしないけどな俺は
ピロピロだろうがカッティングだろうがどうぞご勝手にって感じ
>>64みたいに周囲の人間が会話に支障をきたすぐらいの音量で弾いてる奴はピロ厨以前の問題だと思うけど
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch