大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.13at COMPOSE
大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.13
- 暇つぶし2ch561:ドレミファ名無シド
11/11/15 23:38:04.27 ZcCv+08W
>>550
バンドの曲は面白くなくて逆にアニソンにちょっと面白いものが多かったりするからな
俺も最近はキーボード主体のアニソンを無理矢理ギターで弾いたりすることが多いわ
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch