大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.13at COMPOSE
大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.13 - 暇つぶし2ch561:ドレミファ名無シド
11/11/15 23:38:04.27 ZcCv+08W
>>550
バンドの曲は面白くなくて逆にアニソンにちょっと面白いものが多かったりするからな
俺も最近はキーボード主体のアニソンを無理矢理ギターで弾いたりすることが多いわ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch