11/11/08 00:42:34.01 Cf5vhey/
qsic雰囲気いいけど、強気と言うか全体的に高いな。
512:ドレミファ名無シド
11/11/08 21:15:54.34 O0EepH7s
>>511
suhrのrebモデルの値段聞いてビビった
他の店よりかなり強気だわw
513:ドレミファ名無シド
11/11/09 00:53:56.63 n9dT6DCg
>>511
エピフォンテキサン ギブUSA製作のポールマッカートニーモデル120万にも驚いたね。元々60万くらいのモノなのに本人のサイン入りだからって高杉。
514:ドレミファ名無シド
11/11/09 02:02:52.09 Vk0Khhpq
qsicは他店の新品より高い中古がある
515:ドレミファ名無シド
11/11/09 03:14:34.25 7iJ/j3+8
>>514
同じ製品で?
例えば?
516:ドレミファ名無シド
11/11/09 21:52:53.67 4OAXr/01
たしかに高いな。
買い取り価格がいいってことなのか?
国産は適正価格だけど。
517:ドレミファ名無シド
11/11/10 00:45:08.45 Y1TOvS+A
新品より高いのは見たことないけど、エフェクターでもその値段ならちょっと足して新品買うわって感じのが多い。
なんか残念。
518:ドレミファ名無シド
11/11/10 10:20:38.38 jKKC5Q7z
中古のドラムがいっぱいある楽器屋ないですか?
シンバル探しの旅に出ようと思ってる
519:ドレミファ名無シド
11/11/10 10:23:19.61 OX9rTzXC
三木楽器 ドラムセンター、どらむ村
520:ドレミファ名無シド
11/11/10 10:36:50.19 jKKC5Q7z
三木楽器のドラムセンターは知らなかった
さんくす
521:ドレミファ名無シド
11/11/10 13:20:06.57 gMwNJXts
楽器屋じゃないけど。
エフェクタの修理で、ダイオード一つ買うのに、いちいち日本橋まで行ったり、送料が高すぎるネット通販とか利用してる。
神戸あたりで、そういう電子部品を売ってる店を、誰か知りませんか?
522:ドレミファ名無シド
11/11/10 13:32:39.91 pywDQ3sT
栗田電子部品
523:ドレミファ名無シド
11/11/10 17:30:20.19 73ptxz/F
>>522
ありがとう。でも、その名称でGoogle検索しても、全く出てこない。
補足情報ください。お手数です。
524:ドレミファ名無シド
11/11/10 21:12:15.08 T9/URfB4
アメ村のミキ一階の中古ギター
サイトに載ってる?載ってない他にも在庫あるのかな?
なにせ京都からは遠いから気軽に行けん
525:ドレミファ名無シド
11/11/10 22:06:28.99 JG6kkyPP
エレ姉。。。
526:ドレミファ名無シド
11/11/10 22:27:23.26 W908nHZb
リアルタイム在庫ネット中継でもやればいいのにね
527:ドレミファ名無シド
11/11/11 01:17:41.31 fZGdvfoG
>>524
載せてないものもあるにはある。入荷したてで値札付けてない状態でうpする前に売約になっちゃうパターンとか。
528:ドレミファ名無シド
11/11/11 10:06:39.04 n7//pV5n
三木アウトレットはたまに安くで掘り出し物あるよね。
梅田のナカイ楽器も。
529:ドレミファ名無シド
11/11/11 11:21:18.50 j5WgL4EP
>>522
栗田電機製作所ってのは出てくるけど、これは違うのかな?
530:ドレミファ名無シド
11/11/11 11:34:18.47 9e+66YW8
栗田と言えば、わちゃわちゃする人やんw
531:ドレミファ名無シド
11/11/13 08:35:49.97 vq1Moht/
これスレタイ考えないか?
近畿圏の楽器屋を語るスレとか
もっとスマートにできないのかね??
近畿圏で充分通じると思うが
532:ドレミファ名無シド
11/11/13 08:42:41.24 WswK0vt+
個人的にはあんま使わない近畿より関西の方がいいと思うけど
ま、どっちにしろ早すぎるわ 900超えてからまた言えばいい
533:ドレミファ名無シド
11/11/13 08:48:23.74 Lbskkl/P
今のスレタイに関西を足すのがベストだな
534:ドレミファ名無シド
11/11/13 10:03:41.32 in+BtoLN
検索でかかりやすいからこのタイトルやろ。別にこのままでええやん誰が困るねん。変えたい人はシンプル病の人やろ。
535:ドレミファ名無シド
11/11/13 10:10:21.39 Yq8KuhSc
工夫の無い阿呆
536:ドレミファ名無シド
11/11/13 12:09:18.66 sU6ZZKo6
三行で書かれないと理解できない文盲
537:ドレミファ名無シド
11/11/13 18:15:48.63 h7hw0B1J
昨日新大阪駅のマクドで
「ポテトS大盛と水、はよせいや。しばくぞ。」
って注文してる人が居た。
大阪では暮らせないと思った。
538:ドレミファ名無シド
11/11/13 20:06:26.08 m7NPx0Ze
新大阪駅におったということは東京の人やろ
539:ドレミファ名無シド
11/11/13 20:41:22.87 TvPZLOfA
540:ドレミファ名無シド
11/11/13 21:30:39.71 H8DcaZ4E
>>537
エタのスクツやんけ
541:ドレミファ名無シド
11/11/13 21:49:48.02 yd8Srhug
>>537
ポテトS大盛の意味がわからんwwwwww
クッソワロタwwwwww
542:ドレミファ名無シド
11/11/14 00:41:12.70 hs7ItFHL
sの袋にパンパンに詰めてってことでしょ?
なんでわからんでおまへんねや?
543:ドレミファ名無シド
11/11/14 04:09:54.99 UpgRnOTV
関西人はせっかちだからギターも速弾きが多い
だから楽器屋には必然とピロ厨が沸く
544:ドレミファ名無シド
11/11/14 08:40:07.37 jG6cObgn
>>537
なにより、ポテトSML すべて150円均一期間中に
それをする意味がわからんw
545:ドレミファ名無シド
11/11/14 09:09:19.52 Lja38nUL
資源を節約するエコ精神がわからんとは
546:ドレミファ名無シド
11/11/14 10:26:31.53 zZIURLK4
先月京都のBIG BOSS行ったら道向かいに店舗拡張してたな
全然シランかった
BIG BOSSって儲かってるの?
大昔みたいにBANDブームでもないから
楽器業界ってドッチかって言うと下火だと思ってたんだが
547:ドレミファ名無シド
11/11/14 18:07:27.49 9sTIXi/l
なんかマンガが流行ってるらしい
知らんけどw
548:ドレミファ名無シド
11/11/14 22:12:42.42 dQdRwtoP
けいおん、ベックのピークが1年前ぐらいで先細り傾向でしょう
いけると思って拡張工事計画たてたけど、作業にはいったら...
っていうパターン?
549:ドレミファ名無シド
11/11/15 00:36:09.33 4qjVQdn9
バンド物のマンガ?アニメ?(けいおんってやつ?)が流行ってる風なことは聞いたことがあるが
その影響ぐらいで楽器の売り上げがグンと上がるもんかねぇ
そもそもそのアニメが今も流行ってるのかも全然わからん
今の中高生はどんな曲(band)練習してるんだろうね
550:ドレミファ名無シド
11/11/15 00:51:22.48 YP+w80N3
むしろバンドじゃなくてアニソンばっかりだよ…
551:ドレミファ名無シド
11/11/15 00:57:29.05 XHMVCv1b
>>549
時代遅れのオッサン乙
けいおんがどんだけ影響力あるか知らないのかよ
552:ドレミファ名無シド
11/11/15 09:37:22.79 vvGbsuvz
>>549
楽器板にきてて、疎いってw
553:ドレミファ名無シド
11/11/15 11:00:00.93 8xVdKft2
京都BIGBOSSってよく店舗増やしたり減らしたりするね
多いときは三店舗もあった
554:アニヲタ
11/11/15 16:25:08.78 vezETSbe
けいおんがどんだけ影響力あるか知らないのかよ(キリッ!)
555:ドレミファ名無シド
11/11/15 18:45:17.81 Z3U05omh
京都といえばアローン閉店したんだね
556:ドレミファ名無シド
11/11/15 19:57:06.48 OoOIj4FV
けいおんがどんだけ影響力あるか知らないのかよ(キリッ
557:ドレミファ名無シド
11/11/15 21:48:30.47 jUltNTUr
kyoto^ bigboss!!
fuckoff!!!!!!
^
558:ドレミファ名無シド
11/11/15 21:56:16.58 eLnMD92Q
ESPは声掛けは最近抑えてるけど眼ギラギラしすぎ
服屋か
559:ドレミファ名無シド
11/11/15 23:05:27.50 AaL+4icr
確かにESPは側近がつくね
ゆっくり見る気無くしてすぐ出ちゃう
560:ドレミファ名無シド
11/11/15 23:17:06.53 vCHp5ljr
俺みたいなヤンキースにもつく
561:ドレミファ名無シド
11/11/15 23:38:04.27 ZcCv+08W
>>550
バンドの曲は面白くなくて逆にアニソンにちょっと面白いものが多かったりするからな
俺も最近はキーボード主体のアニソンを無理矢理ギターで弾いたりすることが多いわ
562:ドレミファ名無シド
11/11/16 01:47:16.29 yEv+KmDX
>>555
え?あの特大オムライスで有名なとこ?
前に行ったら臨時休業みたいやったけど
本当ならショック
563:ドレミファ名無シド
11/11/16 04:26:07.53 yNS9X750
>>562
食べログやサイト見たら今月入って閉めたみたいだ。
俺も以前よく利用していた。
ランチとモーニング食いてぇ。
564:ドレミファ名無シド
11/11/16 09:29:35.66 CEnDJteF
>>555
そんな名前の楽器屋があったのかと思ったよw
>>562
オレも一回行ったことある
デカくてビックリしたよ
閉店は残念だな
あと北区にあるお好み焼きのジャンボもデカくてよく行ってたな
565:ドレミファ名無シド
11/11/16 20:56:42.03 hiqpsCs/
大阪のワタナベの存在意義は?
昔はそこそこギター多く、ハイエンドも扱ってたのになぁ。
566:ドレミファ名無シド
11/11/16 20:58:07.67 avCqGvO4
難波にイシバシが来るまでは
567:ドレミファ名無シド
11/11/17 16:32:01.67 VcIpiwD3
【大阪W選】 橋下氏、「劣勢」…平松氏「龍馬と同じ誕生日、この国を大阪から変えていきたい」★3
スレリンク(newsplus板)
568:ドレミファ名無シド
11/11/17 18:30:19.37 ia4AvcL0
>>566
来ないだろ
569:ドレミファ名無シド
11/11/17 18:32:19.74 GJVEcNmJ
大東楽器は話題にならないな
570:ドレミファ名無シド
11/11/17 18:33:02.38 hkFBLaoY
堺にイシバシが来るまでは
571:489
11/11/17 22:45:09.04 +BJgXrIb
>>565
ベテラン多いから接客が丁寧。あと近所のイシバシより値段が安い。人件費と土地代安いからだろうか。
572:ドレミファ名無シド
11/11/17 23:10:22.13 7tvnPnS/
ふつう割引は2割とかお約束のラインてあるよね?
シマムーは定価で割引はやらないと言われた
573:ドレミファ名無シド
11/11/18 00:39:04.04 VfgXyqpu
久しぶりにギターやろうと思って石橋で買ったんだけど、値引き交渉断られた
その代わりポイントカードがどうのこうのと
一昔前の楽器屋は電気屋みたいな値引き前提な売り方だったけど時代は替わったのか
ちなみに昔挫折したのにまた再開しようと思ったきっかけはけいおんだったりする
574:ドレミファ名無シド
11/11/18 00:53:26.32 6bC011J/
よりによって、ビシバシとかシマムーで買い物する馬鹿が居るか!?
575:ドレミファ名無シド
11/11/18 11:38:23.36 g0ZhTPhL
みんなどこで買い物してるのー?