大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.13at COMPOSE
大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.13
- 暇つぶし2ch254:ドレミファ名無シド
11/09/15 07:18:17.34 IzkJeLUN
>>252
個人の楽器屋ならそれでいいかもしれないけど、一応大手の楽器屋を会社が経営している以上接客態度はきちんとすべき。
まず大手なら教育されてんじゃないの?
いらっしゃいませとかありがとうございましたとか挨拶をするのはガキやおっさんに関わらずするべき。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch