大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.13at COMPOSE
大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.13 - 暇つぶし2ch254:ドレミファ名無シド
11/09/15 07:18:17.34 IzkJeLUN
>>252
個人の楽器屋ならそれでいいかもしれないけど、一応大手の楽器屋を会社が経営している以上接客態度はきちんとすべき。
まず大手なら教育されてんじゃないの?

いらっしゃいませとかありがとうございましたとか挨拶をするのはガキやおっさんに関わらずするべき。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch