大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.13at COMPOSE大阪・京都・兵庫その他近畿圏の楽器屋 Part.13 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:ドレミファ名無シド 11/08/29 21:39:16.96 hBg8LhhI >>47 たしかに、価格設定は高めだよね suhr rebモデルも他店より強気 51:ドレミファ名無シド 11/08/29 23:54:44.36 OID5AvJM 久しぶりに駅前ビルをうろついてたら何か楽器屋ができてた ローランドのショールームがあったころが懐かしい 52:ドレミファ名無シド 11/08/30 02:32:42.40 5Km7mujK >>49 ありがと ビルの1階じゃない店を異様に怖れる俺だが今度行ってみる 53:ドレミファ名無シド 11/08/30 22:24:00.90 mQetQ796 usedなのにuseful 54:ドレミファ名無シド 11/08/31 05:28:14.78 UJKUdKUQ 音蔵ってまだるの? 55:ドレミファ名無シド 11/08/31 19:48:12.60 avI5W+oW まだるよ 56: 忍法帖【Lv=4,xxxP】 11/08/31 22:25:20.37 oFkKOHo8 リバイブって価値観だけで値段高くつけてない? 国産の古いの好きな中古屋はどこもそうなのかもしれないけど 57:ドレミファ名無シド 11/09/01 01:53:31.26 Vl5LNYbX 嫁もblogしてるね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch