【隠蔽工作】ヤフオク審議会71【中華浸食】at COMPOSE【隠蔽工作】ヤフオク審議会71【中華浸食】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト925:ドレミファ名無シド 11/10/14 08:55:36.84 X8Og0GP1 最近スプレーマンみたいな製作出品者見ないな 絶滅したか 926:ドレミファ名無シド 11/10/14 10:32:43.08 4QpgmaNM >>922-923 効いてる効いてるw いいぞもっとやれ 927:ドレミファ名無シド 11/10/14 12:24:09.84 BJ6PhyHK 嘘つかなければ、制作出品自体は悪くないけどね 928:ドレミファ名無シド 11/10/14 13:27:16.43 if2CDYrQ ブランドもののコピー制作はダメでしょ 929:ドレミファ名無シド 11/10/14 13:40:50.91 FvvhFIUt よくわからんがフェンダーヘッドどんずばの国産ギターがいまだに存在できるのってなぜ? 930:ドレミファ名無シド 11/10/14 15:22:38.36 ij+XJniJ それってもしかして中古の話? 新品ではもうそんなギター無いんじゃない? 931:ドレミファ名無シド 11/10/14 15:43:18.66 if2CDYrQ フェンダージャパンはフェンダーUSAにお金はらってるから 932:ドレミファ名無シド 11/10/14 16:46:03.13 IXvszx8M >>929 ライセンス料を払っているか(フェンジャパとか) 国内だと(ナビゲーターとか)「どうせ輸出しねえしバレやしねーよ」のどっちか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch