【転売天国】ヤフオク審議会70【情弱必衰】at COMPOSE【転売天国】ヤフオク審議会70【情弱必衰】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト736:ドレミファ名無シド 11/05/24 15:59:58.29 eRovVBJB >>733 グレーも糞もみんなアウトつってんだろ。頭大丈夫か? お前が感じてるグレーかどうかは警察や企業その他が動くかどうかの点だけじゃねーか 飲酒運転は犯罪だけど見つからない分にはセフセフって言ってるのとかわんねぇよ そういうレベルの話なら他人に聞かず自分だけで思ってろ 737:ドレミファ名無シド 11/05/24 16:26:38.77 SvjJ7Fhv >>736 なにファビョってんだよw ギブソンのギターの場合は、ロゴ変えればセーフだろ、法的にも。そこもなんか認識違うのか? でも一般的にはアウトのケースもある、実際には裁判してみないと分からないって事だろ。 (ギブソンは実際に裁判やって負けたわけでしょうに。) つまりグレーじゃん。 738:ドレミファ名無シド 11/05/24 17:03:36.63 ixCb4kPO ID:SvjJ7Fhvが人に尋ねるフリをして実は誰の話も聞く気が無いがよくわかる。 739:ドレミファ名無シド 11/05/24 17:28:21.01 5oeO+zTz × 誰の話も聞く気がない 〇 自分の言いたい内容に都合の良い話しか聞く気がない じゃない?最初から答えありき臭い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch