【転売天国】ヤフオク審議会70【情弱必衰】at COMPOSE
【転売天国】ヤフオク審議会70【情弱必衰】 - 暇つぶし2ch13:ドレミファ名無シド
11/03/29 19:05:28.16 pBrhU+rJ
個人輸入の転売屋とかに多いみたいだけど、
並行輸入品の説明で正規輸入品の価格を載せてるのって良いのかな?

デジマのスレにもあったんだが、
「直輸入品に国内代理店の販売価格を表示するのは
景品表示法の定める不当な二重価格に抵触する可能性あり」らしい。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch