【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:ドレミファ名無シド 11/11/20 13:06:57.22 HJz5FTQ+ ひに〝ゃあああらめえええぇこわれちゃうに〝ょほおおおお こくまろみるくでりゅうううう 951:ドレミファ名無シド 11/11/20 20:05:40.35 dwpmaarI BDなんてJCのために作られた気がするほどクロスするわ 952:ドレミファ名無シド 11/11/20 21:29:25.91 FmD2VzbX >>951 IDすごいな 全部小文字おめ 953:ドレミファ名無シド 11/11/21 15:06:04.82 ryt5fZhN JC+BD2なんて最強の難聴コンビだと思うが 954:ドレミファ名無シド 11/11/21 15:13:39.59 2usRj9pe せやろか 955:ドレミファ名無シド 11/11/21 15:20:16.01 EhAE0mS/ トーン絞ればいいだけ 956:ドレミファ名無シド 11/11/21 15:47:13.11 tnQ8v6SK >>953はイメージで語ってるか凄まじく音作りが下手なんだな 957:ドレミファ名無シド 11/11/21 16:01:14.35 gAIdTsgA 自分で試したことはないな。JCもBD2も嫌いなもんで。 他人がその組み合わせで使ってて耳が痛くなったのでそういうもんだと思ってた。そいつが下手だったのかもね。 トーンは抜けと関係するから、955みたいな考え方はそれはそれで音作りが下手な例だと思うがね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch