【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch85:ドレミファ名無シド 11/03/01 05:58:58.86 M6lK79q5>>84 違うよ。 80年代クリムゾン、往年のベンチャーズ好きの為にあるアンプだよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch