【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch841:ドレミファ名無シド 11/10/13 12:34:51.34 IPL3zSKr>>835 JCではないが以前にアンプもってたとき、全てのつまみを 突起や数字がはいっていない、つまり今どの方向を向いてるかわからない真ん丸なだけのものにしたことあるよ。 つまりフラットは俺の耳。 結果、セッティングが異様にはやくなった。すぐに決まる。迷わないからさ。あと人のセッティング気にしなくなった。意味ないから。 アンプ買い換えてまた数字つきのものになったらまたセッティング悩むようになった。現在ツルツルのつまみ探し中。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch