【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE
【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch841:ドレミファ名無シド
11/10/13 12:34:51.34 IPL3zSKr
>>835
JCではないが以前にアンプもってたとき、全てのつまみを
突起や数字がはいっていない、つまり今どの方向を向いてるかわからない真ん丸なだけのものにしたことあるよ。

つまりフラットは俺の耳。
結果、セッティングが異様にはやくなった。すぐに決まる。迷わないからさ。あと人のセッティング気にしなくなった。意味ないから。

アンプ買い換えてまた数字つきのものになったらまたセッティング悩むようになった。現在ツルツルのつまみ探し中。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch