【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE
【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch840:ドレミファ名無シド
11/10/13 11:14:55.89 Ea4OD/KW
>>839
お座敷チューブは他人に聞かせる用のアンプじゃないから、評価が主観的になりがちよね。
ジャズコはバンドやアンサンブルで使うのがほとんどだから、客観的な意見が多くて良い。
このスレのレスも、すげー参考になって助かります


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch