【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch834:ドレミファ名無シド 11/10/12 09:16:37.94 OaBBIxiY>>833 >>812>>817でも書いたんだけど、自分の好みを探すしかないよ。 あと、環境によってもセッティングは変わるだろうしね。 俺の場合は基本センドリターンに繋いでいたんで音作りはもっぱらGT-10でやっていたんだけど プリアンプ通す事により、VoやEQを調整する事によって自分好みな音を作れるようになった。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch