【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE
【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch834:ドレミファ名無シド
11/10/12 09:16:37.94 OaBBIxiY
>>833
>>812>>817でも書いたんだけど、自分の好みを探すしかないよ。
あと、環境によってもセッティングは変わるだろうしね。
俺の場合は基本センドリターンに繋いでいたんで音作りはもっぱらGT-10でやっていたんだけど
プリアンプ通す事により、VoやEQを調整する事によって自分好みな音を作れるようになった。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch