【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch815:ドレミファ名無シド 11/10/06 09:08:25.93 6h9UNvKB>>813 というかJC がフラットで他の全てのギターアンプのスピーカーが中低域よりというべき。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch