【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE
【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch767:ドレミファ名無シド
11/09/24 15:39:42.58 /MfVm4A8
>>766みたいなレスはまったくのミスリードとしか思えない。

>JCが嫌いなら使わなきゃ良いだけなのにw
>>750はJCしかない状況(本当にそんな地域があるのかどうか俺は知らんが)
について書いてるわけで、嫌なら使うなって筋が通らんだろアホかと。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch