11/09/23 18:18:42.59 6fqj9I6A
>>750
ローランドがJCを作らなかったら
コスパの悪い、もっと粗悪なトランジスタアンプが日本中に溢れただろうね
しかもスタジオやハコでは、メーカーや機種の違う質の悪いトランジスタアンプが
バラバラに置かれるという事になっただけだな
ローランドが存在しなくても、リハスタやハコは耐久性やコスパを追求するのは分かるよな?
耐久性やコスパを追求するなら、チューブよりもトランジスタを選択するのは当然。
それはローランドの責任じゃない。
つか、もしかして世の中にはJCしかトランジスタアンプが存在してないと思ってる?