【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE
【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch751:ドレミファ名無シド
11/09/23 18:18:42.59 6fqj9I6A
>>750
ローランドがJCを作らなかったら
コスパの悪い、もっと粗悪なトランジスタアンプが日本中に溢れただろうね

しかもスタジオやハコでは、メーカーや機種の違う質の悪いトランジスタアンプが
バラバラに置かれるという事になっただけだな

ローランドが存在しなくても、リハスタやハコは耐久性やコスパを追求するのは分かるよな?
耐久性やコスパを追求するなら、チューブよりもトランジスタを選択するのは当然。
それはローランドの責任じゃない。

つか、もしかして世の中にはJCしかトランジスタアンプが存在してないと思ってる?



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch