【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE
【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch73:ドレミファ名無シド
11/02/28 20:11:55.40 SYZOHP0j
>>70
もちろん演奏する時ね。
まぁ、俺はライブハウスは見る時も常に耳栓だけど

>>69
それは耳栓したことないからそう思うだけよ。
耳栓はハイがかなり小さくなるけどミドルあたりは聞こえるから問題ない。
シンバル、スネアなどはかなり小さくなりそれ以外は全体的に小さくなる。
音質はもちろん変わるからそこは慣れ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch