【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch73:ドレミファ名無シド 11/02/28 20:11:55.40 SYZOHP0j>>70 もちろん演奏する時ね。 まぁ、俺はライブハウスは見る時も常に耳栓だけど >>69 それは耳栓したことないからそう思うだけよ。 耳栓はハイがかなり小さくなるけどミドルあたりは聞こえるから問題ない。 シンバル、スネアなどはかなり小さくなりそれ以外は全体的に小さくなる。 音質はもちろん変わるからそこは慣れ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch