【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE
【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch721:ドレミファ名無シド
11/09/16 09:39:23.56 XwsOdllo
歪みは右手で稼ぐとか言ってクランチ位でメタルやる人は国内外にいるよ。
ただ、それでもJCの音の域は出ないと思うから、普通にメタルっぽい音だったなら
ギターにブースター等内蔵してたかセンドリターンに何か繋いでて見えなかったんじゃない?
もしくはアテフリかw


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch