【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE
【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch710:ドレミファ名無シド
11/09/10 12:14:52.76 rdliJZ8m
>>705
> JCにチューブアンプのヘッドって繋げられる?
> JCをキャビネット代わりにするというか
素直にヘッドのキャビ用意して、ラインセレクターで出先のアンプだけ切り替える方が効率よくない?

どうしてもヘッドをJCで出したいなら、ヘッドのセンドからJCのリターンだろうな。パワーアンプはJCで。

かく言う俺はリージャクソンのヘッドのセンドから空間系介してJCに繋げてる。
ワウとかブースター通した後にラインセレクターでJCとリージャクソンに振って、クリーンはJC、クランチとディストーションはリージャクソンで作ってる。
で、ラインセレクターに戻して空間系かけてJCにステレオ入力。

接続でえらい目にあうけどな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch