11/09/10 12:14:52.76 rdliJZ8m
>>705
> JCにチューブアンプのヘッドって繋げられる?
> JCをキャビネット代わりにするというか
素直にヘッドのキャビ用意して、ラインセレクターで出先のアンプだけ切り替える方が効率よくない?
どうしてもヘッドをJCで出したいなら、ヘッドのセンドからJCのリターンだろうな。パワーアンプはJCで。
かく言う俺はリージャクソンのヘッドのセンドから空間系介してJCに繋げてる。
ワウとかブースター通した後にラインセレクターでJCとリージャクソンに振って、クリーンはJC、クランチとディストーションはリージャクソンで作ってる。
で、ラインセレクターに戻して空間系かけてJCにステレオ入力。
接続でえらい目にあうけどな