【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch670:ドレミファ名無シド 11/08/15 16:02:13.05 FmzQYdbN>>666 マジレスすると、まず何も言われない。 音量が大きすぎたり、小さすぎたりする方がPA的には問題 イコの設定なんか(どんなに酷くても)そのギタリストやバンドの自己責任 つか、音量がでかすぎたりしなければ、どんなセッティングでも周りに迷惑ってほどでもない ただ、PA卓でイコをいじられるだろうけどね 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch