【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE
【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch670:ドレミファ名無シド
11/08/15 16:02:13.05 FmzQYdbN
>>666
マジレスすると、まず何も言われない。

音量が大きすぎたり、小さすぎたりする方がPA的には問題
イコの設定なんか(どんなに酷くても)そのギタリストやバンドの自己責任
つか、音量がでかすぎたりしなければ、どんなセッティングでも周りに迷惑ってほどでもない

ただ、PA卓でイコをいじられるだろうけどね


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch