【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch644:ドレミファ名無シド 11/08/09 10:08:03.46 nnv3ehtd>>643 レスどうもです。 rockmanとは相性いいですかね? あっちのスレは過疎状態なので・・・ エフェクターで歪み作る派なので、トランジスタアンプがいいと聞いたので、代表格のJCならと思い質問させていただきました。 ローが篭らないのはいいですね。あれ、ミッドを強調して真価を発揮しますから。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch