【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE
【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch644:ドレミファ名無シド
11/08/09 10:08:03.46 nnv3ehtd
>>643
レスどうもです。
rockmanとは相性いいですかね?
あっちのスレは過疎状態なので・・・
エフェクターで歪み作る派なので、トランジスタアンプがいいと聞いたので、代表格のJCならと思い質問させていただきました。
ローが篭らないのはいいですね。あれ、ミッドを強調して真価を発揮しますから。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch