【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch622:ドレミファ名無シド 11/08/06 14:05:31.97 jLWknBntあのペキペキ、ポコポコの音はJCの仕様でしょ。 程度の差こそあれ。 イコもすごいシビアな反応示すくせに、 動いてほしい帯域は全然動かないというw >>618の、(しかしクリーンはめっちゃ綺麗)っていうのはすごい分かる。 そのくせ、チャキチャキのカッティングとかにはあんま向いてない。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch