【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE
【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch604:ドレミファ名無シド
11/07/30 14:24:23.50 NVmHTQGs
>>603
対策すればそれだけいい音がでるからみんなやってる。
おまえさんはそれがわからない、できてないだけ。
もっともおしつける気なんてさらさらないので好きなアンプ使って好きな音だしてねってこと。

以上を簡単にいうと、すっこんでろ、ボケナス、となります。
わかったかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch