【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch595:ドレミファ名無シド 11/07/29 18:46:01.10 dmsgXSUs>>594 丸っこい音のオーバードライブ使えばいいと思うんだが、人の好みなんで余計なお世話かな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch