【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE
【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch543:ドレミファ名無シド
11/07/13 00:08:46.66 Thdd315v
>>542
おー、言われてはじめて意識した。どちらがいい悪いではなく違うアンプとして認識はしてるな。

だってほぼメンテナンスフリーのアンプで真空管の音でたら便利と思わない?

逆にマーシャルでjcの音でたら同じぐらい俺は嬉しいがね。いずれにしても2台使う必要がなくなるのでね。

なので答はどちらのメリットデメリットもわかってますよってこと。
おつかれさん。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch