【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch543:ドレミファ名無シド 11/07/13 00:08:46.66 Thdd315v>>542 おー、言われてはじめて意識した。どちらがいい悪いではなく違うアンプとして認識はしてるな。 だってほぼメンテナンスフリーのアンプで真空管の音でたら便利と思わない? 逆にマーシャルでjcの音でたら同じぐらい俺は嬉しいがね。いずれにしても2台使う必要がなくなるのでね。 なので答はどちらのメリットデメリットもわかってますよってこと。 おつかれさん。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch