【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch511:ドレミファ名無シド 11/06/28 23:56:59.01 DIsx/bmXそうだっけ? OD-880とJCのスピーカ4つついたやつで 十分いい音出てたけどなぁ~ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch