【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE
【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch438:ドレミファ名無シド
11/05/30 10:50:21.02 Zsx7siP0
>>433
432だけど、434の言っているようにハコによって変わるよ。
俺も基本、返しは要らないと言うけどリハによって要求はする。
あと、うちは他にもギターヴォーカルもいる7人編成だし
ボリュームも練習スタジオと同じく2~3くらい。
少し広い野外だともう少し上げるかな?
まだ経験の浅いころ、爆音で鳴らしたらPAから
「他とのバランス取れないから、もう少し下げてもらえないですか?」と言われた事もあるしw



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch