【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch438:ドレミファ名無シド 11/05/30 10:50:21.02 Zsx7siP0>>433 432だけど、434の言っているようにハコによって変わるよ。 俺も基本、返しは要らないと言うけどリハによって要求はする。 あと、うちは他にもギターヴォーカルもいる7人編成だし ボリュームも練習スタジオと同じく2~3くらい。 少し広い野外だともう少し上げるかな? まだ経験の浅いころ、爆音で鳴らしたらPAから 「他とのバランス取れないから、もう少し下げてもらえないですか?」と言われた事もあるしw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch