【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE
【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch409:ドレミファ名無シド
11/05/25 18:17:38.71 RHgT46eD
>>406
俺もよく使うハコのPAさんに似た事言われたわ
でもSP2個鳴らしはなるべくしないで済んだ方がオペレーターさんに好かれますよ、って
古い個体だとVIBの回路にノイズが乗る奴があって、57越しにシャーシャー言われると仕事の邪魔になるんだってさ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch