【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch335:ドレミファ名無シド 11/04/28 13:33:23.58 TQQK8Pi1>>332 縦置き2段積みjc120でいい音出してた人いたなあ。 あれはある意味迫力あったw 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch