【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE
【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch332:ドレミファ名無シド
11/04/27 09:37:39.95 BUAWUlkJ
>>328
そんなもの気にしない。
自分の使い勝手がいいからJC-120なんだよ。
プロなんて見た目重視でマーシャルのフルスタック基地外の数を並べても
実際使っているのは(ry
逆にJC-120や160を10台位ライブで並べるくらいの根性ある奴いないかなw



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch