【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE
【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch296:ドレミファ名無シド
11/04/19 17:54:13.39 glZxvUrw
>>292
レスありがとうございます。
なるほど、コーラスは調整できないんですね・・・。

どうりでうまく使えないわけでしたw
まだ自分には使いこなせないみたいなんで大人しくエフェクター使います、ありがとうございました


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch