【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch266:ドレミファ名無シド 11/04/06 10:11:08.51 xp9pjkNR>>265 断るw ってか、昨日改めてGT-10との音作りし直したんだけどやっぱ相性良いわ。 JC-120のEQは全て12時。 GT-10もJC用に出力設定で、余計なEQ等を使わずプリアンプのみを使用。 これだけでも結構良い音すると思う。 >>261とは逆かもしれないけど、俺はこの設定から作るようにした。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch