【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE
【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch266:ドレミファ名無シド
11/04/06 10:11:08.51 xp9pjkNR
>>265
断るw
ってか、昨日改めてGT-10との音作りし直したんだけどやっぱ相性良いわ。
JC-120のEQは全て12時。
GT-10もJC用に出力設定で、余計なEQ等を使わずプリアンプのみを使用。
これだけでも結構良い音すると思う。

>>261とは逆かもしれないけど、俺はこの設定から作るようにした。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch