【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch264:ドレミファ名無シド 11/04/05 12:53:26.67 XueWKNrN>>262 2chはエフェクトの前段で1度レベル上げてる シンプルなのと音抜けは別問題じゃね? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch