【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch258:ドレミファ名無シド 11/04/04 21:20:42.07 6CgjuIGh>>257 >1chのほうが音痩せ少なそうなのに その理由を聞きたいな。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch