【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE
【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch207:ドレミファ名無シド
11/03/18 13:11:49.87 I5jTLyJH
>>204
音の質って言うか、空間そのものが違うしね。

>>205
それは好みもあるから仕方ないよ。
俺はGT-10をメインに音作りしているので
フェンダーのデビル、マーシャル410H、VOXVT30なんかで試したが
どうもチューブ系だとイマイチなんだよな・・・
悪くは無いんだけどね。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch