【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】at COMPOSE【アンプ】JC-120 part6【トランジスタ】 - 暇つぶし2ch207:ドレミファ名無シド 11/03/18 13:11:49.87 I5jTLyJH>>204 音の質って言うか、空間そのものが違うしね。 >>205 それは好みもあるから仕方ないよ。 俺はGT-10をメインに音作りしているので フェンダーのデビル、マーシャル410H、VOXVT30なんかで試したが どうもチューブ系だとイマイチなんだよな・・・ 悪くは無いんだけどね。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch