【グラスルーツ】GrassRoots【by ESP】at COMPOSE
【グラスルーツ】GrassRoots【by ESP】 - 暇つぶし2ch464:ドレミファ名無シド
11/06/27 04:44:23.02 ryWbIUEY
アンチちゃんあれだけ無意味に大暴れしてたんだからちゃんと埋めとけよー

465:ドレミファ名無シド
11/07/19 19:52:11.26 ngKnTtwk
誰も来ないね…(´・ω・`) このスレを見てGrassRootsLPを買った身としてはとても悲しい
結局、PUさえ載せ変えれば、十分に戦えるってことでいいんだよね?ね?

466:ドレミファ名無シド
11/07/23 00:35:48.19 nnuE7GfB
すとらともほすい

467:ドレミファ名無シド
11/07/31 09:44:33.39 dIK/bfcb
グラスルーツのパーツって入手できなかったんですね。
…とっておけばよかった。

468:ドレミファ名無シド
11/08/06 11:53:05.11 lL4M/iVU
>>465
十分

469:ドレミファ名無シド
11/08/21 00:17:58.25 TFBHYdj6
オクとかだと競合相手いなくて定価の1割ぐらいで落札できちゃうんだよなぁ
でもリペアマンの間では価格の割りに評価高いみたいだし…
何か変なブランドだよね

470:ドレミファ名無シド
11/08/21 13:07:15.84 6bZ41zzE
プレベのリアにハムついてるベース中古で安く買ったけど、ハムだけにすると恐ろしく安っぽい音するね
実際安いから良いんだけどさ

471:ドレミファ名無シド
11/08/22 00:35:27.17 h/qKFKLL
ピックアップはしょぼいらしいね
まあエドとの違いってそんぐらいのような気がするけど

472:ドレミファ名無シド
11/08/26 16:24:25.87 m72f7adQ
だれかレスポシェイプでフロイドローズ載ってるやつの詳細知りませんか?
ちなみにネックはボルトオン、PUコイルタップ可能

473:ドレミファ名無シド
11/09/07 19:58:38.15 uksu6XIg
グラスルーツのPUについてですが
ノイズ対策で裏をあけた時に配線の赤が
どこにも繋がってませんでした。
2ハム 6Pミニスイッチのギターですが
これ普通ですか?


474:473
11/09/07 20:16:41.89 uksu6XIg
なんか分かり難いので画像です
URLリンク(iup.2ch-library.com)
なんかスイッチも一番下に倒したら
フロントとリアのPUから音が出て
真ん中でフロントPUだけ
一番上で音出ないです。

中古で買ったのでなんかよく分からないのですが
配線違ってるのであれば直し方教えて頂けませんでしょうか?

475:ドレミファ名無シド
11/09/08 00:31:56.05 2ZZRpCxe
「他のスレで無事に解決しました」
って、書いとけよ

476:473
11/09/08 02:32:29.93 eS52J2pL
すみません///

解決しましたです///

477:ドレミファ名無シド
11/09/08 04:26:51.19 UxAwKN4m
ワロスルーツw

478:ドレミファ名無シド
11/09/08 04:40:08.72 tRBPi8Xr
エロスルーツ

479:ドレミファ名無シド
11/09/29 11:33:01.29 LUxIdTMz
レスポールモデルでボディ素材にベニヤメイプルトップって書いてあるけど
メイプル成分(高音部が効いてる感じ)はあんま期待しちゃダメなのかな?

480:ドレミファ名無シド
11/10/03 10:33:50.08 wz6S7GuN
>>472
G-LP-49でないの?
URLリンク(www.3o-ran-ge.com)
URLリンク(image.rakuten.co.jp)

481:ドレミファ名無シド
11/10/05 22:09:04.96 aAKJPlwZ
>>480
これ昔持ってたけどオクターブチューニングが半音近くずれてたわ
調整しても全然合わなかった。スタッドがかなりずれて打たれてたな

荒らしを擁護するわけでわないが物によっては本当にワロス



482:           
11/10/21 21:48:15.06 2TiJEBK5
 

483:ドレミファ名無シド
11/11/05 12:45:54.70 5kXuaP9W
5万以下限定だとリペアマンの間で意外に評判の良いワロスルーツ
あくまで5万以下限定だけど

484:ドレミファ名無シド
11/12/04 18:52:48.20 CFrftkkh
フォレストのベース(PUがパッシブ)貰ったんだけど
POTとか全部無い状態だから自分で組上げようと思ったんだけど
配線図って何処かにある?
探してるけど出てこない・・・


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch