【グラスルーツ】GrassRoots【by ESP】at COMPOSE【グラスルーツ】GrassRoots【by ESP】 - 暇つぶし2ch68:ドレミファ名無シド 11/02/20 18:01:12.11 4Fela7vM>>67 変わり無いわけないよ。そりゃ 買った日にそのままリアをダンカンJBに変えた。その上で ESPは弾いてない 江戸は弾き比べたけど、音云々はそれほど差はない。 PU変えればフツウにいける 指板は江戸のがずっと上。ま、エボニーだし ネックはグラスルーツの方が少し薄い印象 俺的には満足な作り ていうか、ロゴがヘッドの蓋に書いてあるから、PU変えて蓋を江戸にしたら、ほとんどの奴が分からないぞ 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch