【グラスルーツ】GrassRoots【by ESP】at COMPOSE
【グラスルーツ】GrassRoots【by ESP】 - 暇つぶし2ch68:ドレミファ名無シド
11/02/20 18:01:12.11 4Fela7vM
>>67
変わり無いわけないよ。そりゃ
買った日にそのままリアをダンカンJBに変えた。その上で

ESPは弾いてない
江戸は弾き比べたけど、音云々はそれほど差はない。
PU変えればフツウにいける
指板は江戸のがずっと上。ま、エボニーだし
ネックはグラスルーツの方が少し薄い印象
俺的には満足な作り

ていうか、ロゴがヘッドの蓋に書いてあるから、PU変えて蓋を江戸にしたら、ほとんどの奴が分からないぞ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch