【グラスルーツ】GrassRoots【by ESP】at COMPOSE
【グラスルーツ】GrassRoots【by ESP】 - 暇つぶし2ch45:ドレミファ名無シド
11/02/10 02:32:36 D13/dzH2
>>40
君の偶然掴んだハズレギターでメーカーを総じて判断するのはおかしいんじゃないかな
ココのギター使ってる人からするとかなり嫌だね

あと、俺もココのレスポモデル持ってるけど>>30みたいなことは決してないよ
安心して
よほどのハズレギターでないかぎり滅多に無いことだから

ていうか、なんでそんなに怒ってるの
なんか、このメーカーに恨みでもあるの?
見てて恥ずかしいよ


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch