【グラスルーツ】GrassRoots【by ESP】at COMPOSE【グラスルーツ】GrassRoots【by ESP】 - 暇つぶし2ch45:ドレミファ名無シド 11/02/10 02:32:36 D13/dzH2>>40 君の偶然掴んだハズレギターでメーカーを総じて判断するのはおかしいんじゃないかな ココのギター使ってる人からするとかなり嫌だね あと、俺もココのレスポモデル持ってるけど>>30みたいなことは決してないよ 安心して よほどのハズレギターでないかぎり滅多に無いことだから ていうか、なんでそんなに怒ってるの なんか、このメーカーに恨みでもあるの? 見てて恥ずかしいよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch