11/05/01 23:47:50.88 NcFr0sRO
アンチのキモさw
332:ドレミファ名無シド
11/05/01 23:53:03.54 ZH0FZO6V
>>328
江戸って中途半端じゃね?内装は多少よくなってるが木材は大差ないと聞く
それならESP買うわ
333:ドレミファ名無シド
11/05/01 23:53:27.33 mi10mf82
>>331
糞決定したんだから涙拭けよワロスルーツ
334:ドレミファ名無シド
11/05/02 00:01:01.32 sxDwUl96
グラスでもワロスでもどっちでもいいが>>323と>>333が同一人物臭くてワロタ
335:ドレミファ名無シド
11/05/02 00:02:33.44 geE7SC2r
明らかに同一人物
336:ドレミファ名無シド
11/05/02 00:05:21.63 ZAD6Teil
>>322
俺はこのメーカーに限らずPU交換するが
337:ドレミファ名無シド
11/05/02 00:05:47.67 Al9HSXO4
>>334と>>335が同一人物臭くてワロスルーツ
338:ドレミファ名無シド
11/05/02 00:12:39.36 ELLGu4GC
.|ミ|
:: .|ミ| /| ::::::::
|\::::: |ミ|/ | ::::
|.. \ _______|ミ|ー 、| ::
:: | / \、 ::
:: ,,.-'"_ ... _ \、 ::
:: / ヾ ( " ,,.// /( . \
:: i ^\ _ ヽゝ=-'// ⌒ .\
:: ./ \> ='''"  ̄ .\
:: / . ''" ヽ ...\
:: / i 人_ ノ / \
:: /' ' ,_,,ノエエエェェ了 / /
/ じエ='='='" ', / / ギギギ…
\ \ (___,,..----U / ::
\ \ __,,.. --------------i-'"/
\、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ワロスルーツ ヽ ::
┼ヽ -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ __ノ
339:ドレミファ名無シド
11/05/02 00:12:47.26 IGu2/xid
まーたアンチvs信者か(´・ω・`)秋田わ
340:ドレミファ名無シド
11/05/02 00:18:06.06 IGu2/xid
信者の必死さは購入したからとか愛着だとか想像できるけど
アンチの必死さは一体どこからきてるん?
つーかここのギター持ってるん?
341:ドレミファ名無シド
11/05/02 00:21:17.41 AMFgf7dH
アンチも信者も( ^o^ )まとめてワロス
342:ドレミファ名無シド
11/05/02 08:18:58.38 Ui1ahtrt
エントリーモデルにしちゃちょいと高いし元々のPUも微妙かもしれないけど
でもグラスルーツ好きだぜ!購入して4年経っても他のギターと一緒に使ってるしな!
343:ドレミファ名無シド
11/05/02 08:52:13.46 sdM+z/xx
ワロスルーツは粗大ごみだよ
近所のごみ置き場に捨ててあったからね
344:ドレミファ名無シド
11/05/02 09:57:00.94 geE7SC2r
なんでもいいけど、グラスはスペック高いし作りも良いイメージ
345:ドレミファ名無シド
11/05/02 13:27:03.62 Quneq6tZ
イメージは大事だな
クラスの女子に事務的な用件でちょっと話しかけられただけなのに
もしかしたら俺のこと好きなんじゃないか?と思ってしまうイメージ
というか誇大妄想
346:ドレミファ名無シド
11/05/02 14:33:03.13 IGu2/xid
>>345
君はそういったイメージを常にしてるのかもしれないけど
周りもそうだと思い込んじゃダメだよ?
347:ドレミファ名無シド
11/05/02 14:33:31.61 L7GQlYno
気に食わないレスは明らかに同一人物だと思い込むイメージとか重要だね
348:ドレミファ名無シド
11/05/02 14:41:46.07 sDSDGZ22
大学の食堂で国際情勢のニュースを見るたびに(主に戦争関連)
「それが世界の選択か・・・」と寂しそうに呟き、携帯で電話するフリをして
「俺だ、○○(大統領等の名前)はどうやら俺達とやる気らしい・・・」等とほざいて
「あぁ、わかってる。あいつなりの考えだな。ラ・ヨダソウ・スティアーナ(別れの合い言葉、意味はない)」
と電話を切り、寂しそうに飯を食う。というまわりの奴らに脅威を与えるのをやってたイメージ
349:ドレミファ名無シド
11/05/02 14:48:56.34 UIEx2nE/
JCかJKが廊下を駆け抜け
柑橘系の爽やかなにほいが風と共に香ってくる青春のイメージ
350:ドレミファ名無シド
11/05/02 15:06:18.74 jl/stU0R
中学の頃カッコいいと思って
怪我もして無いのに腕に包帯巻いて、突然腕を押さえて
「っぐわ!……くそ!……また暴れだしやがった……」とか言いながら息を荒げて
「奴等がまた近づいて来たみたいだな……」なんて言ってた
クラスメイトに「何してんの?」と聞かれると
「っふ……邪気眼(自分で作った設定で俺の持ってる第三の目)を持たぬ物にはわからんだろう……」
と言いながら人気の無いところに消えていく
テスト中、静まり返った教室の中で「うっ……こんな時にまで……しつこい奴等だ」
と言って教室飛び出した時のこと思い返すと死にたくなる
柔道の授業で試合してて腕を痛そうに押さえ相手に
「が……あ……離れろ……死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
とかもやった体育の先生も俺がどういう生徒が知ってたらしくその試合はノーコンテストで終了
毎日こんな感じだった
でもやっぱりそんな痛いキャラだとヤンキーグループに
「邪気眼見せろよ!邪気眼!」とか言われても
「……ふん……小うるさい奴等だ……失せな」とか言ってヤンキー逆上させて
スリーパーホールドくらったりしてた、そういう時は何時も腕を痛がる動作で
「貴様ら……許さん……」って一瞬何かが取り付いたふりして
「っは……し、静まれ……俺の腕よ……怒りを静めろ!!」と言って腕を思いっきり押さえてた
そうやって時間稼ぎして休み時間が終わるのを待った
授業と授業の間の短い休み時間ならともかく、昼休みに絡まれると悪夢だったイメージ
351:ドレミファ名無シド
11/05/02 15:17:46.09 IGu2/xid
こんな感じでいろんなイメージがあるんよ?
352:ドレミファ名無シド
11/05/02 15:28:39.57 N3ZRqDrH
文化祭当日、ボーカルの奴が風邪で歌えなくなりライブが中止になるらしい。
俺は文化祭自体に興味が無く、ライブなんか中止になっても何とも思わなかった。
教室に行ったらクラス全体が重い空気になっていた。
馴れ合いは嫌いだが辛気臭い空気はもっと嫌いだ。
俺は屋上に行きコーヒー牛乳のブリックパックを飲んだ。
一服し、帰ろうと思い教室に上着を取りに行くと何やら大騒ぎになっていた。
どうやらライブを見に来た他校の生徒がドタキャンに不満らしく暴動寸前らしい。
バンドのメンバーはビビッて退散しちまったらしい。
まぁ、そんなこと俺には関係ないわけで当然俺は無視して帰る。
下駄箱に付くとそこには文化祭実行委員であり、幼なじみ(全盛期夏帆激似)が泣いていた。
どうやらコイツはライブ担当責任者だったらしく全責任を負わされるらしい。
文化祭実行委員の奴ら、無茶させやがる。
コイツ一人で暴動を止めるなんて不可能にきまってんじゃねーか。
俺は気休めの言葉でもかけようかと思い幼なじみに近寄った。
俺「彩、大変だな。まぁ頑張れ」
彩「ゴメンね。私のせいで文化祭、台無しだね・・・」
俺「まぁ、気にすんな。これも何年か経ったら良い思い出だ」
彩「ゴメンね・・・○○ちゃん・・・文化祭・・・成功させたかった・・・」
俺「そっか・・・だよな・・・お前これからどうするんだ?」
彩「体育館でお客さんに説明してこなきゃ・・・」
俺「(チッ・・・自殺行為じゃねーか)」
俺は黙って校舎裏に向かった。
ヒロシ「あれ、○○、お前かえるんじゃなかったの?」
ノボル「絶対戻ってくるって俺の言った通りだろ」
ヨシオ「分かりやすいからな、○○は」
どいつもこいつもニヤニヤしやがって。
あ、ちなみにこいつらは俺の悪友、本当にしょうもない奴らだ。
俺「じゃ、行くぜ」
ヒロシ・ノボル・ヨシオ「ハイハイ、わかりましたよ」
そうして俺達4人は体育館に向かった。
文化祭を成功させに・・・
353:ドレミファ名無シド
11/05/02 15:31:26.69 N3ZRqDrH
体育館に着くとそこは地獄だった。
舞台に立っている彩は観客から罵声を浴び泣いていた。
彩「き・・・今日のライブの予定は・・・」
観客「うるせーぞ!!ひっこめ!!はやくバンドやれや!!」
彩「今日の・・・ライブは中止に・・・」
待ってましたと言わんばかりに暴れる観客。
もうどうにもならない。文化祭実行委員、そして彩があきらめかけた時
彩の後ろの緞帳が静かに上がった。
ヒロシ「二年ぶりだな!」
ノボル「まさかまた俺達でバンドやるとはな!」
ヨシオ「○○!!ちゃんと歌えんのか?」
俺「聴いてからのお楽しみだ・・・」
なおも騒ぐ観客、いや、暴徒達。
しかしそのうちの一人が俺達を見て慌てふためいた。
観客「おい・・・あれは・・・『レザ・ボア・ナイフズ』の○○じゃないか!?」
観客「いや、○○だけじゃないぜ!!ギターのヒロシ、ベースのノボル、ドラムのヨシオも全員いる!!」
観客「嘘だろ!?あいつら2年前に解散したんじゃないのかよ!!」
観客「ちくしょう!!ビデオカメラ持って来りゃよかったぜ!!」
俺「よし・・・静かになったな・・・今日はお前達が楽しみにしてたバンドは中止になった。
代わりに俺達がバンドやることになっが・・・これで勘弁してくれ・・・」
観客「あんな糞バンドどうでもいい!!早く聴かせてくれ!!」
観客「おい・・・このライブどんなサプライズだよ・・・早く聴かせてくれ!!『レザ・ボア・ナイフズ』のいかれた音を!」
俺「それじゃ・・・歌わしてもらうぜ・・・『クローズドアイズ』」イメージ
354:ドレミファ名無シド
11/05/02 16:04:29.29 kwOpfrEY
>>343
粗大ゴミ捨てるにも金がかかる今のご時世でそれはないだろ・・・嫌いなのは伝わったが捏造してまで貶さんでも
355:ドレミファ名無シド
11/05/02 16:45:15.67 sdM+z/xx
>>354
お前がそう思うんならそうなんだろう お前ん中ではなイメージ
356:ドレミファ名無シド
11/05/02 16:56:14.05 IGu2/xid
ゴミ捨て場にあるギターのメーカーをチェックしてまで叩くその根性を
もっと別の場所で発揮すればいいのに…
357:ドレミファ名無シド
11/05/02 17:17:50.93 cReE62Nk
>>356
秋田といいながらID赤くするより
もっと別の場所で発揮すればいいのに…
358:ドレミファ名無シド
11/05/02 18:12:43.57 IGu2/xid
そう、IDで思ったんだけど
何でアンチは単発IDばっかなの?君も単発だよね?
359:ドレミファ名無シド
11/05/02 18:17:42.08 ELLGu4GC
.|ミ|
:: .|ミ| /| ::::::::
|\::::: |ミ|/ | ::::
|.. \ _______|ミ|ー 、| ::
:: | / \、 ::
:: ,,.-'"_ ... _ \、 ::
:: / ヾ ( " ,,.// /( . \
:: i ^\ _ ヽゝ=-'// ⌒ .\
:: ./ \> ='''"  ̄ .\
:: / . ''" ヽ ...\
:: / i 人_ ノ / \
:: /' ' ,_,,ノエエエェェ了 / /
/ じエ='='='" ', / / ギギギ…
\ \ (___,,..----U / ::
\ \ __,,.. --------------i-'"/
\、_ __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ ::
`¨i三彡--''"´ ヽ ::
/ ワロスルーツ ヽ ::
┼ヽ -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ __ノ
360:ドレミファ名無シド
11/05/02 18:27:22.71 reKmSDEq
>>358
アンチとまともに会話ができるわけないから構わず放っとけ、関わるだけ無駄だ
あんたが疑問や質問を投げかけたところで都合の悪いものは全てスルーされるだけ
どうせ持ってもいないくせに何故こうも必死に突っかかってくるのか理解できない
361:ドレミファ名無シド
11/05/02 18:32:41.17 46P+ViSW
中学時代のパソコンの授業でインターネットを使った時
みんなが自分の好きな漫画や野球のページを見てる時に
自分だけこれみよがしに2chにつないでAAとかを周りに見せてたイメージ
しかも「このページって何?」って聞かれた時に
「ヤバイ奴らの集会所みたいなもん」とか答えたイメージ
さらに友達に2chへの行きかたを教えるためにヤフーで2chって検索させて
でてきたリンクをクリックして2chのトップページが表示された瞬間に
そいつの耳元で「Welcome to Underground」ってささやいたイメージ
362:ドレミファ名無シド
11/05/02 18:33:20.81 IGu2/xid
せめて>>340の質問くらい答えてほしかったけど…
うん、もう関わらず放っとくね
363:ドレミファ名無シド
11/05/02 18:35:06.26 reKmSDEq
>>361
>「ヤバイ奴らの集会所みたいなもん」とか答えたイメージ
ここは大体あってる
364:ドレミファ名無シド
11/05/02 18:46:03.05 +n7vnLMD
安ギター好きの自分からすればグラスルーツはちと高い
365:ドレミファ名無シド
11/05/02 19:16:36.82 TMJM8Zdo
ここのアンチおもしれ
366:ドレミファ名無シド
11/05/02 19:32:11.37 NJyn1YyE
江戸スレよりは平和なんでこれでいいんです
367:ドレミファ名無シド
11/05/02 19:33:13.66 K7rQjK5F
グラスルーツのレスポールは初心者にはぴったり?
368:ドレミファ名無シド
11/05/02 19:56:54.34 IGu2/xid
>>367
どんなギターでも試奏しないと合うかわからないんよ
店員さんにレスポールで良いのないか相談して直に触ってみ?
369:ドレミファ名無シド
11/05/02 20:52:24.59 K7rQjK5F
だな、勇気を持って聞いてみる。サンクス。
370:ドレミファ名無シド
11/05/02 21:45:44.26 TMJM8Zdo
>>367
ネックは薄くて扱いやすいから初心者にはかなり弾きやすいかと。
ただ、音を拾うマイクの性能がいまいちとの評判
ただ、これはパーツ交換でどうにかなるから。
まあ、改造したらかなり伸びるギターってかんじ
作りは良いよ。内装もきっちりしてるし
値段相応っちゃ相応かもだけど
371:ドレミファ名無シド
11/05/02 21:46:04.73 UIEx2nE/
話し掛ける勇気をください
歯槽する勇気をください
翼をください
372:ドレミファ名無シド
11/05/02 21:46:09.28 qdANRCez
ID:IGu2/xidがウンコ喰えと言えばID:K7rQjK5Fは喜んで喰いそうだなw
373:ドレミファ名無シド
11/05/02 22:06:23.17 KdAHA5QN
>>344-363のイメージをまとめると
ここのギターは厨二病を拗らせたキチガイ向けってことだな
374:ドレミファ名無シド
11/05/02 23:36:11.19 Quneq6tZ
うんこ食ってるのにカレーだと言い張る信者のイメージ
375:ドレミファ名無シド
11/05/02 23:54:20.71 XiGpmQgd
チョンはうんこ食べるから
ワロスルーツ信者とは・・・つまりそういうことだw
376:ドレミファ名無シド
11/05/03 02:39:08.65 C+ZcEU7H
俺オッサンだから>>361の煽りがすごく新鮮で学ぶところが多い。
377:ドレミファ名無シド
11/05/04 23:00:04.89 Cxdw9GU6
VPシリーズは出してくれないのだろうか
378:ドレミファ名無シド
11/05/04 23:55:22.92 xwkguRus
>>377
ハゲド
できたら江戸と同じくSLも
379:ドレミファ名無シド
11/05/05 00:09:06.05 7h4aRIg4
VPはベースだけ出てるが
何故ギターにはないのか、そして何故ベースVPのPUが1個なのかわからぬ
380:ドレミファ名無シド
11/05/05 10:10:13.88 1/CIJFMa
グラスのスローバーも出て欲しいよな
381:ドレミファ名無シド
11/05/08 03:00:43.47 ImdSuMG1
n何年か前にギター始めたくてここのギター買った
アームついたやつ。
見た目と安さで選んだんだけど、弦の交換できなくてさ・・
ブリッジのパーツばらばらになっちゃったw
ちっこい四角いの6個とかあってさ
意味わからんから放置してるよ・・
382:ドレミファ名無シド
11/05/08 03:16:42.90 kL+ztBph
あらまっ(≧∇≦)♪
383:ドレミファ名無シド
11/05/08 03:59:52.66 ImdSuMG1
>>382
普通のだと交換できるよ。こんなおれでも。
裏側に穴あいててそこから弦通すやつね
でもこのギターのはなんかおかしいんだ
買ったとき店員が弦切れたら持って来いとか言ってた気がすんだけどw
うるせ~よ自分でできるよとか思ってたらこのザマだよw
384:ドレミファ名無シド
11/05/08 07:48:26.24 x6AqlsVn
>>381
何言ってんのw
こいつ、恥ずかし過ぎだろ
385:ドレミファ名無シド
11/05/09 05:44:15.39 gV+tcs1s
弦交換でブリッジをバラバラにするとかレベル高すぎて話についていけないぜ!
386:ドレミファ名無シド
11/05/09 15:07:35.55 wQTkcuxZ
萌え~
387:ドレミファ名無シド
11/05/15 16:57:13.77 LH3PnNJu
エピとグラスならどっち買う?って聞かれたらグラスを買うが
ギブソンとESPならどっち買う?って聞かれるとギブソンになる不思議
エドは海外で製作工程を済まして日本で組み上げるという作業のくせにMade in Japanとか言ってるから嫌い
388:ドレミファ名無シド
11/05/16 13:25:16.86 bVREIHmO
グラス 韓国
エピ 中国
この時点で、エピはないな
ナビとギブソンの扱いになんでこう差があるのかね
江戸ってグラス+ダンカンみたいなイメージ
389:ドレミファ名無シド
11/05/17 06:12:46.94 vgvqLENT
実際江戸はそんな感じだ
別にナビの扱いが酷いわけじゃないっていうか
ナビ買えるなら2大メーカーであるフェンダーやギブソンのカスタムショップ製にも手が届くし、そっち買っちゃうっつー話
ただギブソンに比べESPはグラスだろうと江戸だろうとナビだろうと、お問い合わせの対応がとても丁寧で好感が持てる
390:ドレミファ名無シド
11/05/17 20:45:09.22 QWSEAiy0
エピもグラスも音はそんな大差ねぇよ
グラスが基本2ピース構成でエピは割と多ピースだったりするがな
391:ドレミファ名無シド
11/05/18 07:32:05.69 7ZzsrsLd
今の中華製エピはまじで粗悪品だぞ
エピフォンってブランドにしがみついつるだけに見える。あくまで、最近の中国製エピについてな
まあ、大差ないっちゃないかもだけど、グラス使いが怒るかもよ
392:ドレミファ名無シド
11/05/18 14:12:20.37 AccBPvL1
グラス使いだけどそんなことでわざわざ怒るグラス使いなんていないと思うの
393:ドレミファ名無シド
11/05/21 12:48:01.50 MEB95SDS
ずっと一人でここに張り付いてたアンチはもう居ないのか
394:ドレミファ名無シド
11/05/21 17:03:22.14 gEOI61fY
今のところ湧いてないからいなくなったんじゃね?
それにこの流れじゃ湧いてもスルーされるだろう
395:ドレミファ名無シド
11/05/21 17:37:58.59 Sq8ka4QI
ワロスルーツw
396:ドレミファ名無シド
11/05/21 18:10:06.98 Dn+Q9Iow
>>393
アンチに恋しちゃったんですねw
397:ドレミファ名無シド
11/05/22 01:01:54.27 4LKu5Njt
>>395
アンチおかえり記念で構ってあげるよ
他にも構ってくれる人出てくるといいね^^
398:ドレミファ名無シド
11/05/22 02:49:30.19 geXp+aTr
アンチのこと大好きだったなんてワロスルーツきもい☆
399:ドレミファ名無シド
11/05/22 06:29:03.75 Pyfbohhu
おぉ、アンチ帰ってきたのか
別にアンチのこと好きでも何でもないけど煽りたくて堪らないほど鬱憤溜まってんなら好きなだけ書き込めばいいんじゃねーの?
400:ドレミファ名無シド
11/05/22 06:59:37.84 i9ygPF4E
話し相手に飢えるワロスルーツが集うクソスレはここですねw
401:ドレミファ名無シド
11/05/22 18:20:34.74 Xpo+huxC
つーか、アンチもよくここまで一人で張り付くよな
ある意味尊敬
402:ドレミファ名無シド
11/05/22 21:01:42.51 hIecTYth
一人で張り付いて自演しているならその証拠出せば?wwwwwwww
403:ドレミファ名無シド
11/05/22 21:20:52.34 geXp+aTr
1人で張り付いていて欲しい。。。アンチに恋するワロスルーツの妄想つーか得意のイメージ
404:ドレミファ名無シド
11/05/22 21:31:02.29 IeEUnMme
今まで大人しかったのにいきなり複数人のアンチが湧いた、と考える方が難しいだろう
偶然同じタイミングで複数人のアンチが湧きました、と主張するならすればいいけど、どれだけの奴が信じるだろうな?
405:ドレミファ名無シド
11/05/22 21:35:33.69 hIecTYth
>>404
証拠はないわけだwwwwwwwwwwwやっぱりイメージwwwwwwwwwwwww
406:ドレミファ名無シド
11/05/22 21:55:00.25 Xpo+huxC
本当にアンチ痛すぎだろ。
一人でずっと張り付いて
407:ドレミファ名無シド
11/05/22 22:15:37.09 iTU+/cAv
大人しかった信者がいきなり複数増える不思議w
408:ドレミファ名無シド
11/05/23 02:41:07.53 Fftku5Yp
アンチはいきなり湧いたが他は元々居ただろう
それにアンチは文体似すぎ、草生やしてんのもアンチくらい
>>405なんて>>404の書き込みに対して4分ちょいで反応しちゃうくらいの張り付きっぷりだぜ?痛いってレベルじゃ・・・
409:ドレミファ名無シド
11/05/23 02:53:49.19 56qF0Vz3
>>394
>それにこの流れじゃ湧いてもスルーされるだろう
ワロスルーツ釣られすぎw
スルーできませんでしたw
410:ドレミファ名無シド
11/05/23 03:39:02.14 Fftku5Yp
そうだな、あまりの香ばしさに釣られたわ
以降スルーしておくから安心して自演しな
つか指摘されても相変わらず草生やすのな
411:ドレミファ名無シド
11/05/23 05:03:03.82 03C3oG8r
>>410
スレタイにも書いてある廉価糞ブランド名だから草だって生えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ワロスルーツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
412:ドレミファ名無シド
11/05/23 07:43:45.70 xe5Xvk/B
いつものスレ名物アンチか
一人でご苦労様です
413:ドレミファ名無シド
11/05/23 09:16:54.26 56qF0Vz3
>>412
スルーできてないよw
414:ドレミファ名無シド
11/05/23 22:48:08.18 /L3xSPFc
自演(キリッと最初に言い出し時間や文体・文末を指摘するやつは自作自演してる張本人
自演常習犯は自身の経験からそういうことをやたら気にする
これ豆知識なwwww
415:ドレミファ名無シド
11/05/24 08:59:28.03 q+KMjTmd
アンチが同じプロバイダばっかでワロタ
416:ドレミファ名無シド
11/05/24 12:22:27.86 a6xbyqeW
>>415
どこのプロバイダなの?
417:ドレミファ名無シド
11/05/24 14:58:07.74 KumR6V+r
>>415
アンチが使ってるプロバイダ教えてください
418:ドレミファ名無シド
11/05/24 18:27:31.95 aF1fLYjd
>>415
アンチのIPアドレスどうやったら調べることが出来たのか
詳しく方法を教えて下さい
419:ドレミファ名無シド
11/05/24 21:22:05.65 WgS2Lh8L
なんだ。
ここの同一人物アンチ
痛すぎだろ
420:ドレミファ名無シド
11/05/24 21:23:02.24 /jEDppF9
>>415は毎度御馴染みワロスルーツの妄想イメージなので回答できませんw
421:ドレミファ名無シド
11/05/24 21:43:55.52 YmfaE7ha
どう見てもアンチの反応を楽しもうとしてる釣りだろう
IDから逆算は出来んし、そもそもお前ら釣られすぎだろアホか
422:ドレミファ名無シド
11/05/24 22:12:30.49 o+OSknDE
粗大ゴミワロスルーツで夢想するゆとり厨房
本日もスルーできませんでしたw
423:ドレミファ名無シド
11/05/24 22:42:39.04 q+KMjTmd
>>420
名前欄に「山崎渉」と入力し調べたい相手にアンカーをつけてカキコする
するとカキコ終わったらリモートが表示されるよ^^
424:ドレミファ名無シド
11/05/24 23:18:15.43 /jEDppF9
>>423
名前欄に「fusianasan」と入力して見本みせてくれw
425:ドレミファ名無シド
11/05/24 23:32:05.42 +Yyqeupj
今時節穴言ってるのお前くらいじゃねwwwwwwwww古すぎバロスwwwwwwwwwww
自分でやれよwwwwwwwwww
426:ドレミファ名無シド
11/05/24 23:48:11.66 79IWIOBo
fusianasanトラップ誘導失敗ワロスルーツ妄想イメージの夢がひろがりんぐ
427:ドレミファ名無シド
11/05/25 01:25:48.26 kM2fyrXs
>>425
イメージ(笑)ではトラップに引っ掛かると思ったのに残念でしたね
くやしいのうwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwwワロスルーツ
428:ドレミファ名無シド
11/05/25 19:35:18.65 Hvg85KWP
山崎はともかくfusianasanは流石に引っ掛かるやついないだろ・・・
429:ドレミファ名無シド
11/05/25 20:51:06.88 dFT5p8mQ
山崎渉と受けてfusianasanと返しただけのことに>>425も>>428もアホすぎるw
430:ドレミファ名無シド
11/05/25 21:43:08.44 j43+QB6k
ゆとり脳ワロスルーツは直接的な言葉しか理解できないのさ
レスの意図する内容がわからんのだろうw
431:ドレミファ名無シド
11/05/27 00:40:07.36 1d5wNuLe
ワロスルーツw
432:ドレミファ名無シド
11/05/29 05:33:57.91 O0od9XI9
お前ら・・・w書き込んでる内容が誰得すぎるわw
433:ドレミファ名無シド
11/05/29 09:28:40.20 OfhCUpeV
ワロスルーツww
434:ドレミファ名無シド
11/05/29 09:35:24.21 wQ3x+zCD
このスレを最初から見た感じ、アンチが一人で張り付いてやってるようにしか見えないんだけど
435:ドレミファ名無シド
11/05/29 10:50:32.90 oO/9xLxX
とワロスルーツがいつもの妄想しておりますw
436:ドレミファ名無シド
11/05/29 17:01:25.21 wQ3x+zCD
このスレのことは良く知らないけど、そうやってすぐに返してくるところとか見てると
同一人物が張り付いてる以外には思えないよ
437:ドレミファ名無シド
11/05/29 17:28:20.33 9VGAxZm2
>このスレのことは良く知らないけど、
はいはいwwww
438:ドレミファ名無シド
11/05/29 20:49:37.91 wQ3x+zCD
そうやって、すぐに返すところが一人で張り付いてるようにしか見えないって言ってるだろ
439:ドレミファ名無シド
11/05/29 23:58:52.49 etMJLpl1
よく知らないというID:wQ3x+zCDが朝から夜まで必死すぎワロタw
440:ドレミファ名無シド
11/05/30 17:19:34.51 I07IXfp4
ワロスルーツw
441:ドレミファ名無シド
11/05/31 21:31:59.62 qu4gwUZv
wwwワロスルーツwww
442:ドレミファ名無シド
11/06/02 18:55:25.34 +OSvjb8R
わろするうつ
443:ドレミファ名無シド
11/06/02 22:43:07.37 xzaS2dUr
糞スレすぎてワロタwww
一番吹いたのは>>414のコメw
あんた自演常習を自白してるようなもんだぞwwwww
444:ドレミファ名無シド
11/06/02 23:05:37.08 wc8H952S
糞スレワロスルーツw
445:ドレミファ名無シド
11/06/03 01:08:52.34 p1qzbmhS
肥溜めwwwwワロスルーツwwww
446:ドレミファ名無シド
11/06/03 14:25:21.27 qxY8FQG9
この流れで質問するのはちょっと怖いのですが
島村コラボのSGLP60Sを買おうと思っているのですが、
参考にしたいので、お持ちの方は感想をお聞かせください
評価が二分しているG-LP-50SをベースにDuncan Designedピックアップを搭載したモデルらしいのですが、
デフォの(このスレで評判の悪い)ピックアップに比べたら良くなっているのでしょうか?
447:ドレミファ名無シド
11/06/03 23:27:08.45 p3iwDNpC
正直、正規ダンカン買って載せ変えた方が良いよ
SH1とSH4で良いなら江戸買えばいいし
SH2とかアルニコとかカス5とかで自分好みにしたいんだったらPU交換前提でグラス買えばいい
60Sは中途半端なような…
448:ドレミファ名無シド
11/06/04 06:44:39.87 SITSM672
シナチョン粗大ごみ
449:ドレミファ名無シド
11/06/04 08:29:37.43 dYWYyTII
>>447
お前デザインと正規を聞き比べてみたことある?
シェクターに付いてたHB-101とオクで買ったHB-102は今持ってるSH-2やSH-4と比べてもそんな劣ってなかったぞ?
あ、SH-1は持ってないからHB-101との聞き比べしてないけどな
>>446
SGLP60SってHB-102付いてるみたいだし評判的に元々のPUよりは大分よくなってんじゃないか?
グラスのPU持ってないから憶測だが
450:ドレミファ名無シド
11/06/04 08:36:52.04 cFNVGZsh
>>447>>449
ムラムラして買っちゃいましたw
トラ目も綺麗で大満足です!(店員いわく大当たり)
初心者なんで音の善し悪しは良く分かりませんが…
今日教則本届くんで毎日練習します!!
451:ドレミファ名無シド
11/06/05 03:28:41.02 5nCWw0UQ
アンチでない人でも「PUはクソだから換えれ!」と書いてるけど
オイラはストラトの音は気に入っているぜ
HotRail余ってるけど乗せるべきか迷う・・・
452:ドレミファ名無シド
11/06/05 04:35:50.12 Z1lOzIgj
>店員いわく大当たり
厨房相手だからといって営業トーク手を抜きません
453:ドレミファ名無シド
11/06/05 05:46:00.64 TfhgLAgO
30のおっさんですwww
454:ドレミファ名無シド
11/06/05 06:19:24.77 bVnHxQhE
>>451
グラスにストラトってあったっけ・・・?ってレベルでESP系列は変形ギターのイメージ強いから困る
てかマジであったっけ?(ぉ
455:ドレミファ名無シド
11/06/05 11:19:27.79 fj3Yta2Y
グラスすなっぱーならあったよな
キルトトップでHSH配列の
456:ドレミファ名無シド
11/06/05 12:51:44.07 5nCWw0UQ
ストラトつーかG-SE-45SCな
安いスキャロップつーたらコレしか選択肢なかったの
457:ドレミファ名無シド
11/06/05 19:08:14.08 2AIQMmdA
>>453
(´;ω;`)ウゥゥ
458:ドレミファ名無シド
11/06/05 20:22:55.64 fj3Yta2Y
あの価格でスキャ加工か。すげー
グラスがんばるな
ついでに、指板は塗装?
459:ドレミファ名無シド
11/06/06 00:28:50.77 ntz+TON8
ツヤテカなんで塗装に見えるけどワカラン
460:ドレミファ名無シド
11/06/06 04:00:49.43 H7vX7k3/
確かにこの価格帯でスキャロップド指板はグラスくらいしかないな・・・
使用感とかどうよ?
461:ドレミファ名無シド
11/06/06 20:47:45.57 ntz+TON8
価格なりのそれなり~値段の割りに悪くない、かな。
定価5マンなんでそのあたりのカンジ
462:ドレミファ名無シド
11/06/25 15:54:49.74 lSFGKmCQ
近所の楽器屋で14万のハイパーシリーズが
7万で売っているんですが、
そもそもハイパーシリーズって、どうなんですか?
音とか…いろいろです。
463:ドレミファ名無シド
11/06/25 18:20:26.61 4ZNtuq/r
グラスルーツってよくハードオフで売ってるやつね…
464:ドレミファ名無シド
11/06/27 04:44:23.02 ryWbIUEY
アンチちゃんあれだけ無意味に大暴れしてたんだからちゃんと埋めとけよー
465:ドレミファ名無シド
11/07/19 19:52:11.26 ngKnTtwk
誰も来ないね…(´・ω・`) このスレを見てGrassRootsLPを買った身としてはとても悲しい
結局、PUさえ載せ変えれば、十分に戦えるってことでいいんだよね?ね?
466:ドレミファ名無シド
11/07/23 00:35:48.19 nnuE7GfB
すとらともほすい
467:ドレミファ名無シド
11/07/31 09:44:33.39 dIK/bfcb
グラスルーツのパーツって入手できなかったんですね。
…とっておけばよかった。
468:ドレミファ名無シド
11/08/06 11:53:05.11 lL4M/iVU
>>465
十分
469:ドレミファ名無シド
11/08/21 00:17:58.25 TFBHYdj6
オクとかだと競合相手いなくて定価の1割ぐらいで落札できちゃうんだよなぁ
でもリペアマンの間では価格の割りに評価高いみたいだし…
何か変なブランドだよね
470:ドレミファ名無シド
11/08/21 13:07:15.84 6bZ41zzE
プレベのリアにハムついてるベース中古で安く買ったけど、ハムだけにすると恐ろしく安っぽい音するね
実際安いから良いんだけどさ
471:ドレミファ名無シド
11/08/22 00:35:27.17 h/qKFKLL
ピックアップはしょぼいらしいね
まあエドとの違いってそんぐらいのような気がするけど
472:ドレミファ名無シド
11/08/26 16:24:25.87 m72f7adQ
だれかレスポシェイプでフロイドローズ載ってるやつの詳細知りませんか?
ちなみにネックはボルトオン、PUコイルタップ可能
473:ドレミファ名無シド
11/09/07 19:58:38.15 uksu6XIg
グラスルーツのPUについてですが
ノイズ対策で裏をあけた時に配線の赤が
どこにも繋がってませんでした。
2ハム 6Pミニスイッチのギターですが
これ普通ですか?
474:473
11/09/07 20:16:41.89 uksu6XIg
なんか分かり難いので画像です
URLリンク(iup.2ch-library.com)
なんかスイッチも一番下に倒したら
フロントとリアのPUから音が出て
真ん中でフロントPUだけ
一番上で音出ないです。
中古で買ったのでなんかよく分からないのですが
配線違ってるのであれば直し方教えて頂けませんでしょうか?
475:ドレミファ名無シド
11/09/08 00:31:56.05 2ZZRpCxe
「他のスレで無事に解決しました」
って、書いとけよ
476:473
11/09/08 02:32:29.93 eS52J2pL
すみません///
解決しましたです///
477:ドレミファ名無シド
11/09/08 04:26:51.19 UxAwKN4m
ワロスルーツw
478:ドレミファ名無シド
11/09/08 04:40:08.72 tRBPi8Xr
エロスルーツ
479:ドレミファ名無シド
11/09/29 11:33:01.29 LUxIdTMz
レスポールモデルでボディ素材にベニヤメイプルトップって書いてあるけど
メイプル成分(高音部が効いてる感じ)はあんま期待しちゃダメなのかな?
480:ドレミファ名無シド
11/10/03 10:33:50.08 wz6S7GuN
>>472
G-LP-49でないの?
URLリンク(www.3o-ran-ge.com)
URLリンク(image.rakuten.co.jp)
481:ドレミファ名無シド
11/10/05 22:09:04.96 aAKJPlwZ
>>480
これ昔持ってたけどオクターブチューニングが半音近くずれてたわ
調整しても全然合わなかった。スタッドがかなりずれて打たれてたな
荒らしを擁護するわけでわないが物によっては本当にワロス
482:
11/10/21 21:48:15.06 2TiJEBK5
483:ドレミファ名無シド
11/11/05 12:45:54.70 5kXuaP9W
5万以下限定だとリペアマンの間で意外に評判の良いワロスルーツ
あくまで5万以下限定だけど
484:ドレミファ名無シド
11/12/04 18:52:48.20 CFrftkkh
フォレストのベース(PUがパッシブ)貰ったんだけど
POTとか全部無い状態だから自分で組上げようと思ったんだけど
配線図って何処かにある?
探してるけど出てこない・・・