【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:ドレミファ名無シド 11/08/31 08:14:26.75 L8QaBbG3 よく公園で弾けるなw俺はムリだわw 951:ドレミファ名無シド 11/08/31 08:46:53.36 Nn01c9+H 二人とか複数ならいける。一人じゃ無理 952:ドレミファ名無シド 11/08/31 10:50:05.46 7CYAc0OQ 代々木公園や井の頭公園みたいなでかい所だと 一人で楽器練習してる人もあまり珍しくない 953:ドレミファ名無シド 11/08/31 10:56:11.19 P3Nuoe70 若い店員さんに使用ギターを訊かれて、「ヤマハのLA」と言ったら頭の上から?マークが出てた。 名器だと思うんだけど、悲しい・・・。 954:ドレミファ名無シド 11/08/31 15:29:02.11 jhBb/JPP 最近の店員さん、勉強が足りませんなぁ。 店に立つなら、コアなことば良しとして ある程度はお客以上に色々知ってないと いけないと思いますがね。 最近では「テリーズテリーってなんですか?」って 聞き返されましたぞ。 955:ドレミファ名無シド 11/09/01 01:51:24.66 Xyg++UKp テリーズテリーってなんですか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch