【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch930:ドレミファ名無シド
11/08/15 23:07:30.71 qbQVrZ6I
>>929
なるほどサンクス!
マンションなんでこの時間小音量しか出せずにストレスが・・・w

ビリビリくるいわゆるFGらしい音色で、110や130みたいな響きだな。
以前のはズドーン!と腹にくるような感じだった。
フィンガーピッカーなのでこっちのほうが好みだから良かったが、面白い。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch