【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch930:ドレミファ名無シド 11/08/15 23:07:30.71 qbQVrZ6I>>929 なるほどサンクス! マンションなんでこの時間小音量しか出せずにストレスが・・・w ビリビリくるいわゆるFGらしい音色で、110や130みたいな響きだな。 以前のはズドーン!と腹にくるような感じだった。 フィンガーピッカーなのでこっちのほうが好みだから良かったが、面白い。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch