【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch922:ドレミファ名無シド
11/08/08 01:27:22.03 dBX3Latv
>>921
確かに。いつものD-35はどうしたんだろうと。

ちなみに今日(というか昨日か)の、名古屋のコンサートに行ってきたけど、ステージで使われたまさしカスタムやT'sTは圧巻の鳴りだった。
PU使ってないのによくあれだけ音が出せるなと。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch