【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch890:ドレミファ名無シド
11/07/20 16:48:27.01 MAdU/goP
>>889
ありがとう。ちょうど俺が使っているポリッシュはラッカー対応のものなんだ。
スタンドは使ってないし安心して36areを購入するよ。
高いギターを手に入れるチャンスはそうは無いから、納得できる買い物をしないとね。
みんなのresのおかげで安心して音の気に入ったギターを買えそうだ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch