【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch889:ドレミファ名無シド
11/07/20 11:50:28.63 +BXTOnfT
>>884
ラッカーで気をつけなきゃなのは、ラッカー用ポリッシュを使う事、
指板用スプレーをボディにかからないようにする事、ギタースタンド(ハンガー)のゴムに長時間接触しないようにする事くらいかな
クラックったって普通は30年して少し入ってくる程度だよ
それでも音に影響は無いし。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch