【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch882:ドレミファ名無シド
11/07/16 22:27:46.06 +A+JVuUm
>>881
予算3万円くらいの無難なメーカーだったら、
ヤマハ、モーリスのそれぞれエントリーモデルかなぁ。
ここはヤマハスレだし、自分はヤマハの音がすごく好き(中音から高音がキラキラしていて明るい音)なので、
無難にFG720Sをおすすめする。実売価格なら3万円ぐらい。
あと、所有欲を満たさないけど、島村楽器オリジナルのJAMESの定価3万5千円ぐらいのは値段の割にいい音がすると思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch