【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch882:ドレミファ名無シド 11/07/16 22:27:46.06 +A+JVuUm>>881 予算3万円くらいの無難なメーカーだったら、 ヤマハ、モーリスのそれぞれエントリーモデルかなぁ。 ここはヤマハスレだし、自分はヤマハの音がすごく好き(中音から高音がキラキラしていて明るい音)なので、 無難にFG720Sをおすすめする。実売価格なら3万円ぐらい。 あと、所有欲を満たさないけど、島村楽器オリジナルのJAMESの定価3万5千円ぐらいのは値段の割にいい音がすると思う。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch