【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch879:ドレミファ名無シド
11/07/16 21:20:08.48 +A+JVuUm
>>877
弦も切れて張っていなくてエレアコも壊れてて、それでいて
 「木も枯れて良い具合に箱なりする」
 「本体も飴色に焼けて」
1982年に発売されて同年販売終了したモデルですよ? 当時の定価35,000円ですよ。
URLリンク(www.yamaha.co.jp)

それを25,000円で買うわけ? 悪いけど、売ってくれる人は友人じゃないでしょ?
ヤフオクか何かで見たんじゃないの?
中古販売業者なら「ジャンク」扱いで、数千円で売るレベルですよ。

そんなゴミみたいなモノ買うのやめなさい。あなたがたとえ、激安ギターのコレクターだとしても
5千円以上で買う価値はありません。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch