【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11at COMPOSE
【YAMAHAアコギ専門】 アコースティックマインド 11 - 暇つぶし2ch877:ドレミファ名無シド
11/07/16 19:35:14.50 fZ7mqaxE
>>876
返答ありがとうございます。
そこそこのギターなんですね。

12年前後所有しているようですが、エレアコとしての機能はダメ(壊れている)で弦は切れてから張っていないんです。

その代わり綺麗に磨いていてくれて、フレットも2弦1フレットが少し減っている程度です。

サイドとネックに凹み傷、トップに一本ひっかき傷、後、底に置き傷があります。
本体も飴色に焼けてネック反りもなく、木も枯れて良い具合に箱なりするらしいんですが、金額は25000円なんです。

エレアコとしては使わないのでいいんですが、新品か別中古探すべきですかね?




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch