11/07/16 19:35:14.50 fZ7mqaxE
>>876
返答ありがとうございます。
そこそこのギターなんですね。
12年前後所有しているようですが、エレアコとしての機能はダメ(壊れている)で弦は切れてから張っていないんです。
その代わり綺麗に磨いていてくれて、フレットも2弦1フレットが少し減っている程度です。
サイドとネックに凹み傷、トップに一本ひっかき傷、後、底に置き傷があります。
本体も飴色に焼けてネック反りもなく、木も枯れて良い具合に箱なりするらしいんですが、金額は25000円なんです。
エレアコとしては使わないのでいいんですが、新品か別中古探すべきですかね?